RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

優勝記念ファンミーティング。

2013-06-23 | プライベート

今日は都内でGT開幕戦優勝記念ファンミーティングが行なわれました。

満員御礼、たくさんの方に集まって頂きました!!
昨年末も開催しましたが、人数は倍の約100人。

満足して頂けましたか?

子供達もたくさん来てくれたのが、嬉しかったです。



もしやこの二人がお客さんを呼べるのか?

もうすぐ7月になりますが、レースはここからが忙しくなります。
次に開催するとしたら、シーズンオフかな!?
もっと良い報告を皆さんの前で出来るように頑張らなくては☆

最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三姉妹次女(14))
2013-06-23 19:50:10
お疲れ様です(*^^*)

次は是非 大阪でやってください~(*^^*)

その時は飛んでいきまーす笑
返信する
Unknown (ゆい)
2013-06-23 19:50:52


お疲れ様でした
楽しかったです( ˙U+B3˙)☆

臭いかもしれない帽子が
ほしかったです(笑)

これから岡山へ帰ります
今日はほんとに
ありがとうございました\(^o^)/
返信する
お疲れ様でした (momo100)
2013-06-23 20:42:29
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ。

行きたかったなぁ(ToT)

そういえば、鈴鹿の応援席ないんですか?
楽しみにしてるんですけど、、、

次回のミーティングは参加させてくださいね。
色々な企画を楽しみにしてます
返信する
楽しかったです。 (#40ひろき)
2013-06-23 20:59:07
今日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
サーキットへたくさん応援に行くのでがんばって下さい。ヘルメットの話も楽しかったです。
返信する
Unknown (みずピ~)
2013-06-23 21:06:48
伊沢さんこんばんは。
ファンミーティングお疲れ様でした
メチャメチャ盛り上がったんでしょう行きたかった

最近レース観戦、ファミリー増えてますよね我が家もそうですが(笑)

そんな我が家は昨夜からル・マン観戦中
お陰で寝不足です(笑)
チョイ荒れ気味の展開っぽくてドキドキ
GTやSFでお馴染みのドライバーさん達が出られてるので、勝手に親近感を抱いて応援しています
返信する
お疲れ様でした* (あい)
2013-06-24 06:44:05
伊沢選手、おはようございます


昨日の優勝記念ファンミーティングお疲れ様でした

私わ残念ながら参加出来ませんでしたが…
いつか参加出来たら良いなと思っています


もう07月とか早いですね!
ここからが忙しくなるみたいですが、私わ全力で応援させていただきます
もっと良い報告を待っています

返信する
おはようございます☆ (まゆちゃま)
2013-06-24 09:42:03

昨日のファンミーティングお疲れ様でした(^-^)
いやぁーものすごい楽しそうで、行かれた方羨ましいです(>_<)

私はおとなしく名古屋で秘書検定を受けてきました。ww
受かってるか分からないですけどとにかく頑張りましたo(`^´*)

7月はレースにテストに大忙しですね。
わたしは鈴鹿のテスト行く予定なので今から楽しみにしています(^^)

だいぶ暑くなってきたので体調に気をつけてくださいね!
次のファンミーティングはぜーったい行きます(笑)

返信する
おはようございます☆ (まゆちゃま)
2013-06-24 09:45:58

私は名古屋で大人しく秘書検定を受けてきました。
受かってるかどうか分からないけどとにかく頑張りましたよo(`^´*)ww

7月はレースにテストに大忙しですね。
私は鈴鹿のテストに行く予定なのでイマカラ楽しみにしています(*^^*)

だいぶ暑くなってきたので体調管理気をつけてくださいね!
次のファンミーティングはぜーったい行きますよー(笑)
返信する
ありがとうございました♪ (となゆみ)
2013-06-24 21:51:09
ファンミーティングお疲れ様でした

家族で参加させていただきました。
娘は伊沢選手、息子は国光監督に花束を渡せて満足げでした

そして
最後にでお宝GETしましたっっっ
しばらく手の震えが止まりませんでしたよ(笑)
無理いって小島さんにまでサインをいただいて...
我が家の大切な大切な宝物になりました


またこれからレースやテストで忙しくなりますが、体調を崩さないように気をつけてくださいね。


とても楽しい時間をありがとうございました
返信する
楽しみました (かの)
2013-06-24 23:46:54
ファンミに参加させて頂きました。
入院中だったのですが外出で参加しました。
予定では退院してる予定だったのに…
とても楽しいひとときで、元気をもらいました。ありがとうございました。
菅生に応援に行くので頑張って下さいU+203C
返信する

post a comment