RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

SF第4戦。

2013-08-05 | レース

ツインリンクもてぎで行なわれた第4戦。

7番手スタートから5番手に上がりましたが、オープニングラップの最終コーナーで
接触からのスピンでリタイアとなりました。
マシンを良い状態に仕上げてくれたチームや応援してくれたファンの皆さんには申し訳ない。
チャンピオンシップを考えると痛いノーポイント。
ライバルに対してどこまでやれたのか?走れなかったのは悔しい。

現在の予定だと残り2戦。SUGOと鈴鹿になります。
昨年、SUGOで初優勝をし、鈴鹿の第1レースも制してるから、
ここで昨年の再現をする必要があります。
マシンを信じて、前進するのみ。









さて、明日からGTの合同テストが富士で行なわれます。
心配してた方もいると思いますが、初日からしっかりと走ります。
頑張ってくれた、メカさん達に感謝です!!

最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みずピ~)
2013-08-05 21:44:54
伊沢さんこんばんは。

SFツインリンク戦お疲れ様でした。
残念な結果になってしまいましたね。
ピットに戻られた時のインタビューの表情が全てを物語ってました。
スタートして直ぐのアクシデントにビックリ。
シーズンを考えるとノーポイントは痛いケド、昨年はSUGO戦から怒涛の快進撃だったから大丈夫!!

GTテストに間に合ったんですね♪
子供達と心配してたので報告に安心しました。良かった~

明日は天気が不安定みたいです。
くれぐれも気を付けて下さいね。
返信する
Unknown (ゆい)
2013-08-05 21:45:43


お疲れ様でした

身体は無事ですか?
残りのレースも全力で応援
するんで信じて頑張って下さい☆

GTテストすんごい行きたです…
此処から応援してます♪

返信する
Unknown (ゆず)
2013-08-05 21:54:35
茂木、お疲れ様でした。

とてもイイスタートだったので、すごくショックでした…

でも、ケガがなくてひと安心。

トップ目指して頑張って下さい!
応援してます(^q^)
返信する
残念でしたが・・ (ゆうと&あつき)
2013-08-05 22:22:25
伊沢選手の走りを楽しみにもてぎに駆け付けました。

結果は残念でしたが、次のレース期待してます!

もてぎのスーパーGTも応援に行きます。

4日のサイン会で「(僕の)大ファンって言いながら琢磨選手のキャップ被ってるじゃないですか」と突っ込まれたので、ちゃんと伊沢アイテム装備で会いに行きますね(笑)
返信する
こんばんは (まゆちゃま)
2013-08-05 22:22:26

SF茂木お疲れ様でしたm(__)m
スタート早々リタイア、残念でしたね。
昨年の再現期待してます☆

明日からは富士でGTテストですね!
メカさん達が頑張ってくれたみたいなのでここから良い流れに変わりますよ絶対!(^-^)

夏休みなので行きたかったのですが、予定が入ってしまって断念しました(´・ω・`)
有意義な二日間になることを願ってます!

暑さに負けずふぁいとです!
返信する
残念だったけど (さっこ)
2013-08-05 22:29:34
すらできない日もあったんだから...なあんて。
雨が恨めしい。。。
今のところ残りあと二戦。
残りは精一杯戦えますように。

明日からのテストも順調にメニューがこなせますように。
ま、スーパーメカニックたちだから大丈夫だね♪
お天気ひどくならないように祈っておきます。
返信する
おはようございます* (あい)
2013-08-06 07:13:02
伊沢選手、おはようございます

スーパーフォーミュラ第04戦お疲れ様でした
接触からのリタイヤわ…しょうがないですよね
本当にノーポイントわ痛いですが残り02戦、昨年良い結果を上げているコースですので、昨年のような結果になる事を祈っています


今日からGTの合同テストなんですね
初日からちゃんと走れるみたいで良かったです
メカさん達様々ですねっ

熱中症に気を付けて合同テスト頑張って下さいね遠くから応援しています

返信する
無題 (サナエ)
2013-08-06 15:48:54
SF第4戦残念ながらリタイアでしたけど
次戦ガンバってください。
返信する
お疲れさまでした (みなーじゅ)
2013-08-06 22:33:48
あんなに早くにリタイヤするなんて本当残念です。
スゴイ悔しいと思います。

でも、負けずに次に頑張って下さい~!

応援してます!
返信する

post a comment