RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

おーとすぽーつ

2009-04-16 | プライベート

今週号のオートスポーツに新しくなった鈴鹿を僕が紹介している
ページがあるので、是非見て下さい☆
ちなみに来週号にも載るらしいです♪


そういえば、先週も今週もFポンのページで土屋武士さんの
コラムがありますが、僕の事を良く書いてくれていて、非常に嬉しいです☆
ありがとうございます♪


気になったアナタ!!本屋へダ~ッシュ!!


明日から鈴鹿だぁ!!
天気も良さそうだし、楽しみです。

最新の画像もっと見る

20 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タコ)
2009-04-16 17:49:45
こんにちは

毎週木曜は仕事帰りに本屋さんへダ~ッシュ なので張り切って行ってきます とりあえず、本屋さんの前にドコモショップへダ~ッシュしてきます

返信する
 (トミィ)
2009-04-16 18:24:44
気になったので、これから本屋へダッシュ
返信する
は~い♪ (мanami)
2009-04-16 18:44:50

今部活から期待♪
今日は昨日より早か
ったわ(∀)

明日から、鈴鹿
頑張って下さい!!!
フレ-フレ-フレ-〓I・ZA・WA

オートスポーツ
気になっちゃったカラ
本屋にダッシュして
来ますねー★゜><
返信する
こんばんわ★ (みずき)
2009-04-16 18:59:52
私も本屋へダァ~シュッ!してきます明日から鈴鹿頑張ってくださいっ
返信する
ダ~ッシュ!! (しゃき)
2009-04-16 19:20:09
今日は久々早く仕事終了~
今から本屋さんダ~ッシュしてきます

明日から3日間、お天気よさそうで良かったですね走る側も観る側も

私も張り切って鈴鹿応援に行きま~す
返信する
AUTOSPORT (ゆなママ)
2009-04-16 20:22:51
定期購読しているAUTOSPORTが、今日ポストに届いていました

これからじっくりと熟読します

楽しみです

週末の鈴鹿、頑張ってくださいね
返信する
オートスポーツ (ひい)
2009-04-16 21:12:45

かなり気になりました
明日、本屋にダッシュで
行ってきます

鈴鹿戦も頑張って下さい
返信する
こんばんは〓 (真奈美)
2009-04-16 21:38:58
仕事なんで、明後日買いに行きますッ
伊沢くんが写っているなら1ページでも保管しますょ(笑)
返信する
見たょっ☆ (まーか)
2009-04-16 21:44:24
ちゃんと見たょぉ
来週もチェックしまぁす

土屋サンに褒められたんだねっだって伊沢クンだもんっ当たり前ぢゃぁん

鈴鹿気をつけてねっ
返信する
オートスポーツ。 (ミニ)
2009-04-16 22:22:20
気になった私。
本屋へダ~ッシュ
してきました
伊沢くんの笑顔が素敵です。週末はぜひその笑顔で一緒に写真撮ってくださいねっ
来週もオートスポーツ絶対買いデス。
伊沢くんの恋愛相談のコーナーも来週載るらしいので楽しみデス

返信する

post a comment