RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

クリスマス大運動会!!

2013-12-22 | プライベート

外に出て口を開けば、「寒い」ばっかり。
今年はもしかして寒い!?
嫌だなぁ。

さて、この時期の恒例イベント、ラー飯能で行なわれたクリスマス大運動に参加しました!
去年は参加出来なかったので、子供達とがちゃがちゃするのを楽しみしていました☆


伊沢チーム、塚越チーム、やまもとチームに分かれての対抗戦。

みんなたくさんの種目を可愛く一生懸命頑張ってくれていました☆
我々は絶妙なチームワークで、優勝。
レイブリックさんも頑張りました!!
僕の呼び名です、、、(笑)




カートレースもみんな良いレースでしたよ。





これで今年の予定は全て終了。

優勝も出来たし、良い一年の締めくくりが出来ました!!

広大、ラー飯能の皆さん、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みずピ~)
2013-12-23 11:24:46
レイブリックさんこんにちは(笑)

寒い中カート大会お疲れ様でした!!
飯能は、すっごく寒かったんじゃないですか

今年最後のイベントが楽しく盛り上がって良かったですね♪

今年の冬は寒いらしいですよ。
お身体に気を付けて年末年始お過ごし下さいね。
返信する
Unknown (黒の娘の母)
2013-12-23 12:46:11
レイブリックさん、昨日はおつかれさまでした。
うちの娘、あんな風に見えてレイブリックさんのチームに決まった時、ものすご~く喜んでたんですよ♪
優勝もできて我が家もとってもいい気分で帰れました!あ、それでなくても帰り道は娘はかなり楽しんでましたけど(^^ゞ
忙しい1年だったと思いますが、終わりよければ全てよし?
よいお年をお迎えくださいね~
宝くじが当たったら連絡します(笑)
返信する
クリスマス運動会 (#40ひろき)
2013-12-23 16:55:55
伊沢選手、昨日はクリスマス運動会に来てくれてありがとうございました。
伊沢選手のチームになりたかったけど楽しかったです。伊沢選手のチームジャンバー着させてもらいありがとうございます。
また来年サーキットへ応援に行くのでチャンピオンめざしてがんばって下さい。
返信する
Unknown (carre_mama)
2013-12-23 17:35:08
レイブリックさんお疲れさまでした。
昨日はとっても楽しかったです。

旦那に焼きもち焼かれたけれど(嘘)レイブリックさんと一緒に競技ができて嬉しかったです。

息子もタンデムカート「楽しかった~また乗せてもらいたい」と言ってました。

これからもっと寒くなりますがお身体ご自愛ください。
返信する
Unknown (まぃまぃGOGO)
2013-12-23 22:37:40
寒い中、お疲れさまでした!!
部活で行けなかった娘が、とっても喜んでいました(*^-^*)
ありがとうございました。


来年も素晴らしい年でありますように*
返信する
伊沢サンタさんU+2661 (みゅう。)
2013-12-23 22:38:52
伊沢選手、こんばんは☆
恒例の運動会への参加、寒い中、お疲れ様でした(*^^*)
子供達に大人気の伊沢選手も素敵ですね!
レイブリックさんの苦手な本格的に寒い冬到来ですよ~(笑)
お風邪を引かない様に身体を温めて下さいねっ。
私は毎日、生姜を採り冷え症対策中ですww
返信する
お疲れ様です* (あい)
2013-12-24 07:00:56
伊沢選手、おはようございます

イベントお疲れ様でした
やっぱり外に出れば寒いしか言えないですよねぇ厚着したりホッカロン持ったりして風邪引かずに今年の冬も乗りきりましょう

レイブリッグさん頑張った模様で…
優勝で終えて良かったですね

イベントも最後だったようで
本当に今年01年お疲れ様でした
ゆっくりお休み下さい

返信する

post a comment