RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

福岡での発見!

2008-10-23 | プライベート
公園から車で帰ってる時に、トレーナーのテツさんが
「この車すごくない?」というので見てみると、
かなり狭いスペースに車が・・・。

何か見覚えがあるなぁと見てみると、そこは「ナニコレ珍百景」というテレビで紹介してた場所だったんですよね(^^)

パン屋さんの駐車場なんですが、前後は10センチくらいしかスペースはないんです!
でも、何回か切り返してうまい事入れてたんですよね。

それが、こんな所にあるなんて♪
嬉しくなって写メしちゃいました。

ちなみに、ここのパンはおいしいそうです☆


最新の画像もっと見る

19 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!!! (kyoko)
2008-10-24 00:01:10
珍百景、昨日テレビで放送しているのを見て、思わず見入ってしまいました。
この車、すごいですね!ぶつかっているようにしか見えません(笑)
私だったら怖くて駐車出来ませんけど…。
以前住んでいた所に、やっぱりこんな感じの狭い所に駐車している家があって、そこもテレビに出ていましたが、こんなにピッタピタじゃなかったです。

またこんな面白い所あったら教えて下さい☆
返信する
すごッ! (chie)
2008-10-24 00:21:36
すごーい!!
すれすれってより、もぅぶつかっちゃってるように見えるね

運転技術さえあればこんなコトもできちゃうんだねーその技術がうらやましい
返信する
ビックリ!! (*R*)
2008-10-24 00:21:51
スゴいですねぇビックリです〓

拓也クンだったらスピンターンで『キュウッッ』っと車庫入れとかしないですか

でも愛車のCR-Vではそんな危険(?)な事しないかな

次は是非拓也クンの愛車紹介して下さいよ~

返信する
わぉ!(゜□゜) (ムーミン)
2008-10-24 00:54:41
すご~い〓ビックリしました
ギリギリっていうか、すっぽり挟まっちゃってるよぉに見えます

それにしても凄い運転技術ですよねぇ駐車してるとこ見てみたくなっちゃいましたッ(笑)

また、面白いの見つけたら教えて下さいね
返信する
すごい!! (ミニ)
2008-10-24 08:01:39
こんな狭いとこに止めれるなんて、すごいです
止めれた時の達成感は凄そうですね


ちなみにうちの近くに絶対一台分の駐車スペースなのに軽が二台縦に止まってますよしかも車と車の間が3センチくらいしかないんです!!
いつもみてすごいなぁって感心してます。

私は自分の車大好きだから絶対むちゃはしないデス!大事な愛車なので・・・

伊沢くんの愛車を紹介してほしいなぁ
私の愛車も紹介したいくらい
返信する
初めてみました☆ (真奈美)
2008-10-24 09:08:11
テレビで放送してたんですね
ひゃぁギリギリ~
ってか運転技術すごいですね
ぶつけたくないから入れないですよねチャレンジャーだゎ

思わず写メする気持ちわかります
返信する
初めてみました☆ (真奈美)
2008-10-24 09:08:21
テレビで放送してたんですね
ひゃぁギリギリ~
ってか運転技術すごいですね
普通ぶつけたくないから入れないですよねチャレンジャーだゎ

思わず写メする気持ちわかります
返信する
すごすぎ(@_@) (しゃき)
2008-10-24 18:01:29
すご過ぎます。
前後10センチですか~
私には、絶対無理です。

ホントに、ギリギリと言うより、そのままはめてしまった感じですよね
車庫入れの現場見てみたいです。

ちなみに、パンは食べていないのですよね。
今度、パンを食べて、感想教えてくださいね。
返信する
凄ワザ! (ゆなママ)
2008-10-24 18:09:31
「ナニコレ珍百景」で私も見ましたよ!
福岡だったんですね。

あのスペースに停められるなんて感心してしまいますね。

縦列駐車は苦手中の苦手の私には考えられない駐車方法です
返信する
Unknown (タコ)
2008-10-24 20:34:45
ひょえ 本気でギリギリですね 駐車している時を見てみたいですよねぇ
返信する

post a comment