RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

次々と・・・。

2009-07-30 | プライベート
最近、身の回りの物が壊れていきます・・・。

まずは携帯。
これは前からですね!!

後は、トレーニングの時に使う心拍計の液晶がダメになりました。
なんとなくは見えるので、雰囲気で判断しています。

トレーニングといえば、最近みんなに痩せたと言われるので、
今日ジムで体脂肪を測ってみました。

結果は8.7%。
そりゃあ、痩せたって言われますね。

ちょっと、体重を増やそう♪
でも、なかなか太れないんです。

女の人はうらやましいと思うかもしれませんが、
太りたい時は大変なんです・・・。

他にも壊れたものがあるんですが、それは次回!!


最近、1Q84って本をもらったので、読書を始めてみました。
ほとんど、本を読まないのですが、良い機会なので!!

なかなか、面白いかも!!


では♪

最新の画像もっと見る

17 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい (たまこ)
2009-07-30 18:40:20
太りたいのに太れない…
一度は言ってみたい!

私はダイエット成功しては油断して、リバウンドの繰り返し

一番痩せてた時は40キロ前後で
痩せすぎ注意と言われてましたが、出産後は痩せろと言われ続けてます〓

伊沢さんが太れないのは
やっぱり代謝がいいからかな?

なぜかいっぺんに物って壊れますね~
心拍計は雰囲気で判断。
ってアバウト過ぎ!
伊沢さんらしいかも
返信する
Unknown (タコ)
2009-07-30 19:03:47
あはは… 『太りたいけど太れない』
世の女性からしたらなんとうらやましい話なんでしょ 伊沢くんにしてみたら困った話ですよね
まぁ、確かに7月のFN鈴鹿では『なんか小さい』と思って見てました… 夏バテしないようにしてくださいね

愛用品が壊れるのは、困りますよねぇ しかも、まだあるの 気になるからまた報告、お待ちしてます
返信する
ジム、お疲れ様!! (まーか)
2009-07-30 19:10:20
伊沢クン、痩せたの
体が引き締まったんだね伊沢クンの体型ガッチリしてて顔も小さいからバランスいいょね
まーかも顔小さくなりたぃ

読者は苦手ダナぁ
すぐ眠たくなっちゃう
でも本は読んだ方がぃぃんだょね
返信する
8,7%~!!! (*R*)
2009-07-30 19:45:23
スッスゴい〓

レースもそうでしょうがトレーニングもハードなんでしょうね

こんなに頑張ってて 尚且つカッコいい やっぱりステキ

サーキットで会ったらハグしちゃうかも

返信する
ぃぃなぁ〓 (さら☆)
2009-07-30 21:01:40
伊沢くん痩せたの羨ましい〓
あたしは夏休み入ってぐーたらな生活ばっかりしてる真っ只中です(笑)
体重計のるの怖くなってきたぁ

でも陸部で毎日走ってます〓伊沢くんと競争しても負けないかも

読書ぃぃですよあたしはケータイ小説しか読んでないですケド・・・〓

あっ簡単に太れる方法教えてあげます
中学生法式→寝て食べて寝て食べてを繰り返す(笑)
そしたらブクブクなれますよ~

喋りすぎました
体壊さない程度に頑張ってくださいね〓

物がなくなるなら、全部首からかけときなさいってお婆ちゃんに言われたコトあります〓

中2さらよりぃ☆
返信する
8.7%・・・ (とんかち)
2009-07-30 21:32:28
最近、痩せたなぁと思ってました~
ちょっと心配でしたが、トレーニングの賜物なんでしょうか?さすがスポーツ選手ですね

大学時代は村上春樹さんの本を片っ端から読みました。すごい作家さんだと思う!1Q84もぜひ☆
返信する
少なっ!! (しゃき)
2009-07-30 22:02:25
えっ、8,7%~
少な過ぎです。

確かに、最近細くなったのではではと思っていました。太らない体質なんですか

1つ何かが壊れると、他にも壊れるものでてきますよね。特に電化製品は連鎖反応かと思ってしまう位、続くんですよね~
では、は新しく機種変してください


1Q84って村上春樹のですよね。
読み終わったら感想聞かせてくださいね。
伊沢君が読んで面白かったら、私も読んでみたいと思います。

返信する
羨ましい… (koro)
2009-07-30 22:32:19

女性から見れば羨ましいですよ。良く、風邪を引いただけで、2~3キロ落ちる人も居ますが、私は全然…
気を許すと、何で て事になってますから。

体力勝負でもある伊沢さんですから、激痩せには注意して下さいね

電化製品て、何気に続けて壊れたりしますよね 不思議な事に。昨年、我が家は、テレビ・洗濯機と続けて駄目になり購入… 痛い出費でした

栄養のある物を食べて、体力だけは落とさない様にね
返信する
1Q84 (ちょみ)
2009-07-30 22:53:49
こんにちは

体脂肪8.7%ですかすごい
暑い中頑張って鍛えてらっしゃるのでしょうね
そういえば最近伊沢選手のほっぺがちょっとこけたかな、と思っていました。
太りたいですか・・・ロイズのポテトチップチョコたくさん食べちゃえ(笑)

1Q84、私の近所の本屋さんでは前からどこも売り切れです。面白そうですね、私も読んでみたいな・・・
返信する
うらやましい。 (ミニ)
2009-07-30 22:54:38
8、7% って少なっ
ほんと女性から言わせたらうらやましい限りデス

そうゆー私もダイエット中なんですけど・・・
これがなかなか落ちないんです
やっぱりスポーツ選手は一桁台なんですかねぇ☆☆

でもそれだけ運動量がすごいって事ですよね
やっぱり運動かぁ

私には無理かも・・

伊沢くん携帯かえたら機種教えてねぇ
返信する

post a comment