RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ! (ミニ)
2009-11-28 14:07:34
めっちゃ美味しそう

いいお休みになりましたねっ

伊沢くん笑顔だし、超満足って感じ??
返信する
沼津ですか… (しゃき)
2009-11-28 14:16:46
えっ、沼津で海鮮丼
海鮮丼だけで沼津行った訳ではないですよね
ホントの目的と一緒にいる人誰か教えて下さい

笑顔で、めっちゃ美味しそう
返信する
Unknown (150センチ)
2009-11-28 14:27:24
沼津でしたか

海鮮美味しそう 美味しい物を目の前にした人の笑顔はやっぱり幸せそうでいいですね゜+。(*′∇`)。+゜
事故のない 旅行にしてくださいね
楽しいネタの更新楽しみにしてます

わっふるわっふる
返信する
Unknown (きいろ)
2009-11-28 15:30:37
はじめまして!伊沢選手ファンです。

沼津港!!
近い!
お会いしたいお会いしたい!!
今すぐとんでいきたい!!

って気持ちが溢れてます

沼津に来たら伊豆まで足を伸ばされるのでしょうか。
温泉にでもつかっていって下さい☆
返信する
凄い(≧∇≦) (かぉ)
2009-11-28 15:32:03
3回も更新されていて嬉しいです(o^∀^o)
美味しそうですね(*^o^*)って言うか量多いですね(≧∇≦)
お腹いっぱい食べたかな?
私も今日は掛川まで出かけいました(*^o^*)
今は帰りの最中かな?
気をつけて帰って来て下さいね
返信する
凄い(≧∇≦) (かぉ)
2009-11-28 15:32:27
3回も更新されていて嬉しいです(o^∀^o)
美味しそうですね(*^o^*)って言うか量多いですね(≧∇≦)
お腹いっぱい食べたかな?
私も今日は掛川まで出かけいました(*^o^*)
今は帰りの最中かな?
気をつけて帰って来て下さいね
返信する
沼津ですかぁ〓 (るりこ)
2009-11-28 17:38:00
満面の笑みですね~(^O^)
返信する
わぁ♪ (タコ)
2009-11-28 19:18:56
海鮮丼
いいですね~
『当分、魚はいらないぜ』ってくらい、食べてきましたか~

気をつけて帰ってくださいね って…もしや、お泊まりですか


返信する
おいしそ~! (ゆなママ)
2009-11-28 20:47:16
だらさんに会いに行ったんですね!

お茶畑は綺麗でしたか?

海鮮丼、羨ましい!
お魚は何でも好きですか?

素敵なオフを過ごしているようですね☆
楽しんでくださいねp(^^)q
返信する
更新ありがとうっ!!!! (シマシマTシャツ)
2009-11-28 20:56:03
お休みなのに更新してもらえてありがとう。
伊沢くんの更新があると皆、幸せな気分になれますからこれからも小まめに更新よろしくお願いしますぅ!

シーズンの時とはうって変ってリラックスした笑顔で
なによりです。海鮮丼美味しかった事でしょう。
もちろん完食!!だったのでしょうか。

さて、また脇阪さんの携帯ブログに伊沢くん登場!
スーツ姿でカッコイイ!!!もうっ!海鮮丼もよいですが、スーツ姿も見せて下さい。
ロッテラ選手の靴下は確かに駄目だ!!アハハ




 
返信する

post a comment