RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

花火☆

2014-07-16 | プライベート

前回のレースの事は書いてませんでしたね、、、。
あまり書きたい気分ではないので、スルーします。

7月14日にエッフェル塔の花火大会がありましたが、
素晴しかったです。



今回のテーマは「戦争と平和」だそうです。

ストーリー仕立ての花火大会は初めてでしたが、
テーマはしっかりと感じる事が出来ました!!






エッフェル塔が大爆発!!映画のよう。



燃えるかとちょっと心配、、、。

東京タワーでも、やれたら良いね!!


今週はドイツ、ホッケンハイム。
初めての車移動なので、無事にたどり着くか!?

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずやん)
2014-07-16 23:15:36
こんばんは(☆∀☆)
素敵な花火ですね~
日本だと、スカイツリーから見る隅田川花火大会。が限界かと(^-^;

今週末は、GT菅生です!
初めての東北観戦。ホンダも調子が上がってきているようなので、楽しみです。
あ、もちろん伊沢サンのレースも楽しみにしてますよ♪
どんな状況下でも、前向きに、てっぺん目指して頑張って下さい!!応援してます☆
返信する
きれい。 (たまちゃん)
2014-07-17 00:41:08
花火きれい。どんな仕掛けになっているんだろう。 秋に地元で花火大会があるんです。拓ちゃんにも見せてあげたいな(*^^*) 前のレースは忘れて下さい。 ドイツは表彰台待っています。いつも応援しています。
返信する
きれいですね… (キミ *)
2014-07-17 04:51:53
花火きれいですね*☆*☆
お元気そうで良かったです!
週末SUGOUに行きます。

ドイツ(ホッケンハイム)
応援しています!
気をつけて行って下さい**
返信する
Unknown (みずピ~)
2014-07-17 06:13:47
伊沢さんおはようございます。

花火キレイ
日本で見るのとは気分的にも少し違うんじゃないですか

やっぱり花火を見ると夏を感じますね
我が家の息子達も明日で1学期が終わります。
長男は受験生だから夏休みも関係ないかな…

伊沢さんも暑さに負けず頑張って下さいね
返信する
Unknown (momo100)
2014-07-17 22:19:14
花火キレイ~(≧∀≦)
しかも写真めちゃキレイに撮れてますね!!
花火なかなか撮れないんですよねぇ…(>_<)

今週はドイツですね!!!
日本では、めちゃ暑い中で40号車も100号車も頑張ってくれてますよ♪
ドイツでは楽しく走れますように。。。
返信する
Unknown (たまちゃん)
2014-07-19 20:33:57
ファイト。
返信する
ファイト! (キミ*)
2014-07-21 23:05:00
ドイツお疲れ様…です
次、ハンガリーですね…。
いつもいつも応援しています(^_^)V
お身体に気をつけて下さい*☆
返信する
Unknown (たまちゃん)
2014-07-22 17:22:29
ドイツお疲れさまでした。 ゆっくり休んで気持ち切り換えてハンガリーに平常心で行ってください。 表彰台期待しています。
返信する

post a comment