RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

イベント三連ちゃん。

2012-11-26 | プライベート

こんにちは。
JAF GPが終わってもなかなか忙しい時間を過ごしています。

先日、愛車のタイヤの内圧が減っていたので、正常値より少し高めにしたら
燃費が良くなり、気分良くドライブ出来ています。

週末はHONDAサンクスデー、ARTAフェスタ、チーム国光ファンミーティング
とイベントが三日連続で行なわれました。

文章にすると大変なので、写真でお届けしますが、
大した写真はありませんので。

サンクスデーの写真はこれぐらい!



ちと交流のあり二人。ティアゴさん、男前で紳士です。
タルキーニさんは鉄人といった印象。

ARTAフェスタでは

NSX久しぶりにドライブ!!
やっぱこのマシンは最高☆

で、最後はチーム国光のファンミーティング。

初めてのこういうイベントをやりました。
楽しんでもらえたかな?

もう12月になりますねぇ。クリスマスシーズンの始まり☆
みなさんの家にサンタを運ぶのは俺だ!!



最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (RIKO)
2012-11-26 10:20:20
イベント行きたかったです。
でもどのイベントも名古屋からは遠いです…JAF戦行ったばかりだし

伊沢くんがドライブするNSXも見たかったです。

そろそろゆっくり過ごせそうですか?

寒くなってきたので、風邪ひかないよう気をつけて一年の疲れをしっかりとってくださいね
返信する
楽しかったです。 (#40ひろき)
2012-11-26 10:38:16
サンクスデイは、雨で寒かったですがJAFGPからファンミーテイングまで伊沢選手に会えて楽しかったです。
サンクスデイは雨が降って寒かったですが、レースでレイブリックが勝って寒さも吹き飛びました。
来年もサーキットにいっぱい応援に行きます。
チャンピオンめざしてガンバッテ下さい。
ぼくは、今度の日曜日がキッズでの公式レースが最後になります。40号車で伊沢選手のように速く走って入賞めざします。
返信する
おつかれさまでしたー! (さっこ)
2012-11-26 11:06:46
トナカイの写真ありがとう!(*^^*)
また吹き出しちゃいました!

伊沢トナカイかと思いきや、、、
ちゃんと使ってくれたのね(^^)v
おいしいとこもってかれちゃったね(笑)
伊沢トナカイも待ってるよ★
返信する
Unknown (みずピ~)
2012-11-26 11:19:52
伊沢さんこんにちは。
雨ですね…
23日ツインリンク寒かったぁ(笑)
ケド楽しかったぁ♪子供達も寒さに負けず楽しんでました。ドライバー皆さんの笑顔も印象的でしたよ

来年はファンミーティング行きたいなぁ♪(ありますよね)と思いながら、子供達とクリスマスツリーを飾り付けしました

伊沢さんも三連ちゃん疲れを、しっかり癒して下さいね

あっ昨夜のGT+見ました。
本山さん&寿一さんに囲まれてチョット緊張気味でした〓
返信する
お疲れ様でした (ちー)
2012-11-26 12:53:33
私もJAF戦から三連休まで満喫しすぎて現実に戻れず放心状態です。
本当にお疲れ様でした☆

サンクスデーのサイン会の時も「忙しすぎてEVA見れてない・・・」とすごくお疲れのようだったので心配でした。少しでも体を休められる時間があると良いですね。

ファンミーティングすごく楽しかったです!
やんちゃな二人の姿に本当に癒されました。
再現映像の友情出演、最高です!
また来年も是非開催してください☆
返信する
いいなあ♪ (三姉妹次女(14))
2012-11-26 13:38:24
こんにちは\(^o^)/

JAF戦も終わりなかなか大変なスケジュールですね♪

いろいろeventに参加したいと思ってるんですか、関東であると行けないです!

HONDAサンクスdayは楽しかったですか?
写真もめちゃ良いたくちゃんsmileですね♪笑
ARTAのeventは何をしたんですか?
eventに参加した~い。
team国光ファンミーティングは一番参加したかったeventです!
ファンの方とのこんなeventは絶対楽しいですよね☆

いろいろなeventがある中
体調には気をつけてくださいね♪
私達三姉妹は全員同じ病気にかかってしまいました。笑

だからいまはバタンキュー。

早く治して学校に行けるように頑張ります♪

伊沢選手も体調を崩さないように。。。


返信する
Unknown ()
2012-11-26 18:52:36
イベントお疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね。

伊沢さんの笑顔は罪です!笑
返信する
Unknown ()
2012-11-26 21:32:42
あ、
YUKIちゃん紅白出場決定o(^▽^)o
返信する
楽しかったです。 (こうへいママ)
2012-11-26 21:48:51
伊沢選手、こんばんは。

イベント三連ちゃん、お疲れ様でした。
私はサンクスデーとファンミーティングに
行かせていただきました。

サンクスデーは生憎の雨で寒かったですね。
GTガチンコバトルでの優勝、とても嬉しそうでしたね。
最後は金網に登ったり、走ったりと楽しんでいる様子が見られて、私も楽しめました。

昨日のファンミーティングは、とてもとても
楽しかったです。
再現VTRは笑えました。
伊沢選手って、楽しい方ですね。
待ちに待った楽しい時間はあっという間に終わってしまい、今は少し寂しい気がしております。
楽しい時間をくださったチーム國光の皆さんに感謝です。ありがとうございました。

いろいろとお忙しかったと思いますので、
ゆっくりと休んで下さいね。





返信する
お疲れ様 (ミーヤ)
2012-11-26 22:36:40
イベントお疲れ様でした(*^^*)
やっぱりNSXはええなぁ!!!カッコイい~☆☆☆
早く新型が見たいな( ´艸`)

セパンのテストは他のメーカーと同じ時にするの?!
レクサス陣営は明日から移動するみたいだね。
まだ、大トカゲ君はセパンのサーキットにいるかな?
返信する

post a comment