パチパチ風来坊

今日用あるオイラの写真付き日記・・・・みたいなもの。(^^;

ゴルフ日和

2022-12-17 14:17:51 | 日記

今日は寒くて雨が降りそうですが、昨日は絶好のゴルフ日和でございました。行った先は準庭のJGM。

朝の内はそりゃ~寒かったですけど、最初だけで午後にはセーター脱ぎたくなるほどでしたよ。・・・が、腰と背筋脇腹が絶不調!前の晩はゴルフは無理かなぁ~と思うくらいでしたから。朝になって何とか動けるようになってたんで行きましたが・・・大丈夫だったのは2番ホールのティーショット迄でしたね。以降は体を回せずダフリばっかり。しっかりダボペースで何とか1日回れました。やっぱり1週間にバド2回、ゴルフ2回はやり過ぎでしたね。特にバドで背筋と脇腹痛めて完全には治って無いんで、ちょっと良くなってはゴルフ・バドじゃ治る暇がありません。次のゴルフまでは1週間ありますから大人しくしています。(;^ω^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿