パチパチ風来坊

今日用あるオイラの写真付き日記・・・・みたいなもの。(^^;

確定申告

2024-02-16 11:32:55 | 日記

今年もやって来ました確定申告。みんなは嫌がりますが、オイラは大歓迎。(笑) んっだって返って来るんだもんね。(^^♪ しかも、そっくりそのままオイラのお小遣い。(^O^)/ 書類作る手間なんてナンチャナイし。

で、受付初日の今日、早速行って来ました。いや~今年はいっぱい並んでました。30人以上いました、受付の部屋に入り切れず外までの列。朝だからかなァ~。30分並んでやっと受付。特に何もなくすんなりと受領印押してもらいました。・・・が、この受領印が来年から無くなるそうな。つまんないですねぇ~実感が湧きません。e-Taxにしろって係員もポスターでも盛んにPR。リーダーくれるならやっても良いですよ。

 

まっ、今年も無事お小遣いGETでめでたしめでたし。今までになく返って来るし、何買おうかなァ~。ゴルフ用品は特に買うもの無いしなァ~。車用品はポイント溜まってるし・・・へそくりにしとこう。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿