パチパチ風来坊

今日用あるオイラの写真付き日記・・・・みたいなもの。(^^;

今月初ゴルフ

2024-02-03 15:09:38 | 日記

如月初のゴルフでございました。-5℃の予報の中、行った先は今週2回目の東雲ゴルフクラブ。

これ見ただけで如何にも寒そう~!! しっかり寒かったです。(;^ω^) スタート前のホットワインで温まりました。

スタートはOUTから、ドライバー・FW共良い当たりで残り120ヤードのセミラフ。まあこの時期、セミでも何でも変わりませんが・・・。(笑) 凍ってるから手前からと思って7鉄で転がし上げようとしたんだけど・・・(;´Д`)  残念ながら手前のバンカーにIN。凍ってるし霜柱の間に入ってるしでPWで思いっ切り打ったら、こう言う時は良く当たるもんでグリーンオーバー。やっと乗せて2パットのダボスタートでございました。この後も、凍ってるグリーンやバンカーに悩まされながら何とかハーフ終了。パーは1ヶしか取れませんでしたんで、49/17。

お昼は味噌ラーメンとサラダを頂いて後半に。

後半はINへ。出だしミドルはここも第2打まではマアマア。第3打で乗せられず、パットも3回も打ってトリスタート。この日は良い事が1つも無くトリ*3、ダボ*4と大叩き続出。ドライバーやFWはマアマアだったのに短いのがダメでした。と言っても、際どい所でバンカーに入って叩いたのが多かったかな? もっとちゃんとマネジメントしないといけませんね。どこかで色気出して中途半端に打ってるんでしょうかねぇ。午後は52/15で合わせて100オーバー。101/32でございました。次回は中途半端に打たないでキッチリ決めて打ちたいと思います。何回思ったことやら・・・(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿