パチパチ風来坊

今日用あるオイラの写真付き日記・・・・みたいなもの。(^^;

久し振り(?)更新

2024-03-09 11:10:01 | 日記

3週間ほど空きましたが久し振りのUP。腰の調子がイマイチで大好きなゴルフもキャンセル続き。やっと良い感じになって来ましたんで、今朝は小太郎に乗って来ました。小太郎も約1ヶ月振りです。バッテリーは大丈夫だとは思ってましたが、若干弱め。始動そのものは一発でOK。充電も兼ねて遠回りして帰ります。

途中見た日光連山。風が強いんで綺麗に見えました。撮ってても飛ばされそうな強風でした。

最後にGSに寄って給油。ナント! 10.5km/L!! まあ、街中が多いし元気よく走った?んで仕方ないかぁ~。

家で1番燃費の悪い車です。(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿