しあわせ、たくさん!

写真付きで日記や趣味を書くよ。
散歩もいっぱいします。Takusan散歩。

どれだろう?

2024-01-27 05:08:56 | 写真

この花、





名前を調べて最初に出てきたのはオウバイモドキ。

次にオウバイ。

そして、レンギョウも。





さすがのAIも確定できないようです。





上の三つのうちのどれかには違いないです。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お節介で、すみません (やまんば)
2024-01-27 08:23:52
takusanさん、おはようございます
私「やまんばの庭」のやまんばと申します

いつも、ブログを見て下さって、ありがとうございます

それで・・・
今日の、お花ですが、
「黄梅(おうばい)」じゃないかと、思ったので、コメントしちゃいました
(間違っていたら、ごめんなさい)

私、昔々、我が家にあった、このお花が、懐かしくって、今朝は、見入ってしまいました
UPして下さって、嬉しかったです
なんか、甘~い香りが、微かに匂って来るようで、春を感じました
ありがとうございました
返信する
Unknown (takusan)
2024-01-27 09:18:31
やまんばさん
おお!やまんばさん、いつも山の上の風景見させていただいています。この間は大変でしたね。
黄梅ですか。昔々(笑)、お庭にあったんですね。なら間違いないと思います。私も黄梅じゃないかなぁとは思ってたんです。
いつも思ってるんですが、やまんばさんのお庭、とっても素敵ですね。
今日は教えて下さってどうもありがとうございました。嬉しかったです。
返信する

コメントを投稿