しあわせ、たくさん!

写真付きで日記や趣味を書くよ。
散歩もいっぱいします。Takusan散歩。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおとも)
2024-01-26 12:47:54
こんにちは!
雪の中の水仙、本当に綺麗ですね。種類も違って、華やかさと清楚さで競っているようですね。
お近くもご実家もお花に恵まれて、羨ましいです!また楽しみにしています。なおとも
返信する
Unknown (takusan)
2024-01-26 13:01:28
でしょ。雪の中の水先ってとても綺麗ですよね。そして、そうなんです。華やかさと清楚さをそれぞれが持っていて、どちらも味わいがあります。
雪が降ったらいろいろ大変だけど、あの風景が見えるんなら、また降ってもいいかな(笑)。
返信する
Unknown (takusan)
2024-01-26 13:02:50
下のは、なおともさん返信でした。
「水仙」が「水先」になっていました。失礼しました。
返信する
Unknown (なおとも)
2024-01-26 18:44:10
私もよく変換間違いします(笑)
ご丁寧に有り難うございました!なおとも
返信する

コメントを投稿