みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

私がママになった日

2022-03-21 22:30:00 | 日々のこと
31年前に書いた記録


娘っち、お誕生日おめでとう

今や3人の男の子の母となり
愛情いっぱいで子どもたちに接する姿を見てて
母は幸せです

三男の育休が終わって、来月から いよいよ仕事復帰

また忙しくなるけど、楽しみながら やっていこうね

いつも ありがとう

可愛い後ろ姿に癒やされます



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nキャスの森くん | トップ | ゲッターズ飯田さん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m)
2022-03-26 12:45:57
お嬢さま、お誕生日おめでとうございます。
チビちゃん達、大きくなりましたね!
3人で手をつないでいる後ろ姿に、小さいながら
逞しさを感じました!(*^-^*)
一歩、一歩、前に前に
お仕事と子育てで、日々忙しくなる事と思いますが
日々の成長が楽しみでもありますね。
笑顔で元気あふれる日々でありますように・・・
のんのん(*^-^*
返信する
Unknown (美穂)
2022-03-26 13:34:39
>mさん
私は、娘一人の子育てだったので、男の子3人のママとなった娘を見てて、ホントすごいなーと思ってます✨(←親バカ😝)
コロナだったり、戦争だったり、こんな状況だから
元気で笑っていてくれたらいい!と、ホントにそれだけを願っています✨
mさん、“おめでとう”を、ありがとう♥️
返信する

コメントを投稿