みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

ゲッターズ飯田さん

2022-03-25 13:40:38 | 日々のこと
先週のこと
ゲッターズ飯田さんのお話を生で聞きたいと
ずっと思ってて
広島公演があると知り、友人と一緒に参加してきました

ゲッターズ飯田さんのインスタ

ゲッターズ飯田さんが話してくれたこと

この一年、人それぞれの運気は違うけど
みなさんに共通して運気が上がるコツは

✭自分は運がいい。と言うようにする
✭周りにも、運がいいね。って言おう
✭前向きで いい言葉を使おう
✭言葉使いを変えよう
✭行動しよう
✭寝る前に、今日良かったこと、嬉しかったこと、楽しかったことを思い出して、頑張った自分を褒めよう
✭朝起きての一言は “今日も楽しくなりますように!”

発する言葉って大切だなーと、つくづく思う
その一言で、嬉しくもなるし 寂しくもなる

ゲッターズ飯田さんが、以前どこかで言われてて
好きな言葉があります

『妄想は運気を上げる』

今回は叶わなかったけど
また どこかでお会いできて、占ってもらえる機会がありますように
そんなワクワクな妄想をしてます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私がママになった日 | トップ | とんび »

コメントを投稿