みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

未来への10カウント 最終話

2022-06-11 01:30:00 | 木村拓哉
リピが止まらない

校長がお父さんと向かいあえたシーン
「お前は娘だ、お前の成長は俺の喜びだった」

校長、嬉しかったね

インターハイ予選前日
最後のミット打ち
一人一人に声をかけ、みんなで円陣組んだシーン

泣いた 泣けた

桃介の言った
「俺も出たかったわ、試合…死ぬ気で応援したる

折原先生の
「思い切り戦えーっ」の叫び

ここ、すごかった
号泣

こんな呟きにも頷けた

【青春とかよりも
めいっぱい生きようね
怪我で終わりじゃない
挫折して死んでもいいと思っても
生きてさえいれば誰かとまた出会う
そんな、共存していこうねのエールだ】

そして
8話で桐沢さんが桃介に言った言葉が忘れられない

【時間が解決してくれるんじゃない
その時間の間に誰かと出会って、話して、見て、感じて、人は変わっていけるんだと思う】

心に響く物語を本当にありがとうございました

そしてそして
もぉひとつ響いたこと





後ろからハグしたーと思ったら、もぉ遠くからだったけど
ほんの一瞬なのに、ギャァ〜ァ〜って
バクバクしてしまった

ねぇ
木村拓哉
マジで、恋愛ドラマやってほしい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来への10カウント 第8話 | トップ | 髪 切ったんだね »

コメントを投稿