みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

未来への10カウント 第8話

2022-06-03 02:05:32 | 木村拓哉
「現実を受け止めろ
どーにもならないことだってある」

「どーしたって あらがえないこともある」

「人は何があっても、どこかで立ちあがることができる

「時間が解決してくれるんじゃない
その時間の間に誰かと出会って、話して見て感じて、人は変わっていけるんだと思う

「絶対に自暴自棄になんな!」

涙が止まらなかった

桐沢さんの言葉全部に心揺さぶられる

そして
「絶対に腐んなよ!」って
毎回ライブで言ってくれてた拓哉の姿が重なった

こんなにも想いをかけてくれる人がいる

桃介、あなたは幸せ者だよ

そして、虹郎
いい俳優さんだなぁ


最後の見つめ合う2人


桐沢さんの視線を見ながら
その目線の先に自分を座らせて(←妄想入りました)、バクバクした








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会報が届きました | トップ | 未来への10カウント 最終話 »

コメントを投稿