みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

久しぶりだよ

2016-03-12 18:15:27 | 木村拓哉
さっき帰ってきたんだけど、もぉNHKつけてる
テレビ欄 見て、SMAPの文字にドキドキ

先にゴハン支度して、7時半には スタンバイせねば

2012年、幕張メッセであった第1回目の明日へコンサートへ、観覧当たって行ったことがある
歌の力
そして、一瞬で会場の雰囲気が変わるSMAPの力に感動したよ

今回も応募したんだけど ハズレてしもた

2ヶ月ぶりぐらいの生タク生スマ
拓哉、髪 伸びたかな?
ドキドキする


今日は 54枚目のシングル

【54,華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ】
そう愛するやりかたがいい
どんな逆境だって たのしんでしまえ

その笑顔 笑い声 ほんのささやかな出来事が
生きる意味や喜び 全てを教えてくれた


うん、拓哉とSMAPが教えてくれた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワッツ 3/11 | トップ | “明日へ”コンサート »

コメントを投稿