みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

CDTV

2012-04-29 02:05:22 | 木村拓哉
BSの“明日へ”コンサート再放送
のたろんSMAP観た後
“あ~今から入ったら、CDTV始まるまでに出てこれん…
まっいっか、録画セットしたし…”
…と、バスタイムへ


“はぁ~スッキリ”
…と、出てきたら、ちょうどSMAP兄さん達

MJと同じ青と白の爽やか衣装

ぐだぐだ(笑)SMAPが可愛すぎる

照明のせいかな
拓哉の目、グリーンのシャドー入れてるようにみえるょ

マイクをスタンドに戻すのに、後ろに下がる時
拓哉が、自分のマイクスタンドにぶつかった

“ぉおっと”って顔したね~


で、またBSに戻したら、徳永さん終わって
世界に~を歌うSMAP兄さんだった


続けてSMAPありがとう
夢でも逢いたい おやスマなさい
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワッツ 4/27 | トップ | ひゃおん♪ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめん (kiki)
2012-04-29 09:24:27
リアルタイムでは、見られず
今朝みました(笑)
そうそう、バックする時、スタンドにぶつかった。

ふつう、こういう時、撮り直すんじゃあないかと思うんだけれど、そこがおもしろいってことになったんかねぇ。

私的にはツボでおもしろかったけど。可愛い~拓哉君が見られたし。

いつも思うけれど、フォーメーションがくるくる変わる上、今回はスタンドで歌う→マイクを外して歌う。→スタンドを持って移動しマイクを付けるっていう技をこともなげにやっててすごいって思う。

手振りも細かいしね。

流石~

MC面白かったけれど、いつもより時間が短かったような~。中居君終始変顔してておもしろかった。

コメントを投稿