みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

逢いたいなぁ~

2011-03-15 14:31:28 | 木村拓哉
ジャニwebのMEMBER'S MUSEAMに、拓哉が撮った風景がUPされてた

根室の朝日?
それとも、夕日だろうか?
とてもキレイで、心穏やかになる一枚だった

こんな時だから、
より一層、心に響くね

拓の顔が見たくて、
SMAPの姿が見たくて、
朝から、元旦に放送されたCDTVライブを観た

久しぶりに観たら、
また新たなツボを発見したりで、
ホンワカした時間だった

がんばりましょう♪も 歌ったよね~!



こんな時に、こんな事を、
この場所で書くのはいけないかも知れないんだけど…

スマ兄さん達、元気かなぁ

今、自分がすべき事、できる事を一生懸命にやってるよね

ワチャワチャしてるSMAP5人の姿が見たいなぁ

拓に逢いたいなぁ
声が聞きたいなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、私達が出来ること | トップ | あったかい思い »

コメントを投稿