みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

たった今

2013-04-30 19:00:26 | 日々のこと
撮りたてホヤホヤ

キレイな西の空
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ 4/29 | トップ | 拓哉の声 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ (kiki)
2013-04-30 22:15:57
夕焼けはきれいだったね。

明日はいいことあるかな。
返信する
ニコン (ピ-ス)
2013-05-01 00:43:52
きれいな夕日ですね~ 今、地方局の通販番組で ニコン一眼レフ の宣伝をしています。今持っいるカメラもニコンですが 少し古くなったので、欲しいな-と思っていますが 写真、撮るのうまくないし、もつたいないかな~とか 思ったり~悩む~
返信する
Unknown (美穂)
2013-05-02 10:02:03
>kiki様
そちらから見る夕焼けもキレイだったでしょうね

>ピース様
私は いつも携帯で撮ってます
迷うなら買っちゃいな
買ったら、じゃんじゃん撮りたくなるよ
返信する

コメントを投稿