みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

拓哉の声

2013-05-01 14:50:00 | 木村拓哉
Flyの中で、拓哉が
「ふはぁぁ~あぁぁ」って叫ぶとこあるでしょ
Flyを聴くと、あの声を なぜか何度もリピしてしまう

ジャスゴーの、「レディ?」とか
バッテリーの、「ぶゎってりぃぃ~」とか
あの言い方、あの声を聞くと、ゾクゾクする

「おはよう」の「お」は、たまらなく反則だ

拓哉の声って
のどぼとけの下の方からジワジワ響いて出てくるような←表現が乏しいのが悔しい(苦笑)
低音がスゥ~~と染み渡ってくるような
そんな声を聞くと、キュウゥとなる

そおかと思えば
「ぅひゃっはっはぁ~」なんて、高音の笑い声
あの声を聞くと、こっちも笑いが出る

ちょっと?滑舌悪く話すときの照れくさそうな?声のトーンも可愛い


拓哉の声って、いいよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たった今 | トップ | TVガイド »

コメントを投稿