みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

ライブ行きたいな

2016-04-08 23:45:00 | 木村拓哉
昨夜、ギフスマを観た

オープニング
真っ白なおくるみにくるまれた赤ちゃん達が
真っ赤なキラキラお洋服に着替えて、中央から花道へ向かって走り出す
あの瞬間あの姿にゾクゾクする

初日の福岡から参加
ビデオ撮りだった東京ドームも行った
ギフスマも たくさん思い出がある
思い出すなぁ
楽しかったなぁ

私達が拓哉やSMAPを見たら、キャーって叫んで 元気なって、女子力上がって、肌もプルプルツヤツヤするように
彼らだって、生でその歓声を聞いて、自分にキャーキャー言ってくれてるたくさんの女を目の前で見ないと、男のテンション上がらんと思うんよ

役を生きる木村拓哉も大好き
みんなの大歓声を浴びて、この世の人とは思えないぐらいキラッキラッしてる木村拓哉も大好き

ライブやって
逢いたい


今日は GIFT of SMAPから

【26,エンジェルはーと】
信じるよりも疑わないんだ
そんな世界を教えてくれたから
雨の中その瞳を閉じて
虹を待つ らいおんのような折れない心


うん
まさに こんな気持ちで待ってるよ

オープニングに出てくる男の子
一人一人の名前を呼んで、最後に言ってたね
「みんな待ってるよ」






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ワッツ 4/8 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ (まゆ)
2016-04-09 10:14:33
行きたい、逢いたい!

ギフスマ、ツアーTシャツが全く似合わなかった私(笑)
楽しかったなぁ~カッコ良かったなぁ~

そうなんですよね~、SMAPライブに行くと、妙なホルモンが出るのか…睡眠不足でも化粧のりがいいし、口角上がる気がするし(#^.^#)
みなさんそうでしょ?(笑)

ライブで逢えること、信じてます。
返信する
行きたい (kiki)
2016-04-09 22:36:31
LIVE待ってま~す!

ギフスマTシャツ、
私も買ったこど、
無理あるなぁと
袋に入ったまま。

次のLIVE、
グッズ爆買いしそう(笑)
返信する
私も! (ハーブティ)
2016-04-10 22:29:56
福岡初日、行きましたよ!

そう、花道まで手を広げて
赤い衣装をひるがえしながら
走ってくるところ、
ホントに何回観てもゾクゾクします。
5人が真ん中でダンスするところも、
拓哉の、Ready?の囁きも、
全てが完ぺき!(≧∇≦)!

LIVEはどんなサプリより、
エステより効果あるアンチエイジングですよね(*^^*)
5人に思い切り思いを伝えられる
その日を心から待ってます!
返信する
まゆさん (美穂)
2016-04-11 13:10:08
妙なホルモン出とるよね、絶対
ありがたや~拓哉様SMAP様
ウィスマの時だったか?
友達のお姉ちゃん、もぉ何ケ月も女の子の日がなくて、年齢的にも終わるんだなと思ってたら、ライブが決まって当選がわかった時からライブ期間中、毎月きたっていってた
すごいよね
ギフT、私の思い出は、福岡2日目に初めて着たんだけど、ライブ終わってゴハン食べ行った時に冷汁こぼして、夜ホテルの洗面所で洗いました(苦笑)
返信する
kikiさん (美穂)
2016-04-11 13:22:49
大切に しまってあるんじゃね
グッズ爆買い~(笑)
そんなことが出来る日が早く来てほしいよね
返信する
ハーブティーさん (美穂)
2016-04-11 13:31:18
そおそお、そのシーンです
ぎゃあわゎ~ってなる
中居君が「カモン!」って言った後の、そお5人のダンスもいいっ
拓哉の「Ready?」は、ふはぁっって、何か照れるの
ホントに どんな高いサプリやドリンクよりも効き目があるのを実感しますね。。。←しみじみ
返信する

コメントを投稿