みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

2016-04-07 15:20:57 | 木村拓哉
久しぶりの丸一日お休み
掃除とか片づけとか掃除とか、しなきゃいけないことは いくらでもあるけど、マッタリしとる

目ん玉がグルグルしそうなんで、スマホ休憩
……と言いながら、パソコン見とるんだけど、この画面にホッとする感じよ~

今日は朝から ずっと雨

そんな日の1曲は、MIJから

【25,A Song For Your Love】
降る雨と風の向こうに あらわれる虹を捜しに行こうよ
降る雨と風に打たれて 倒れない花を見つけに行こうよ
いつまでもきみと一緒にどこまでも歩き続けよう
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まず思ったこと | トップ | ライブ行きたいな »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマホデビューおめでとう! (kiki)
2016-04-07 21:26:40
〉美穂様

いよいよスマホに
機変したんじゃね。
おめでとう!
慣れんうちは、
ちぃと大変じゃけど、
慣れたら便利じゃけぇ、
がんばりぃね。

A song~は、
ぶち好きな歌です。
返信する
kikiさん (美穂)
2016-04-07 21:33:24
いやいや、スマホデビューしたのは2年前よ~
今回は 2代目スマホ、機種変更したんよ
前回と同じAQUOSなんだけど、2年前より もっと進化しとるじゃん?
それで慣れない(苦笑)

アソングいいよね
雨降る空を見上げながら聞くのも、なかなかオツでした
返信する
あらら (kiki)
2016-04-07 21:50:34
〉美穂様
勘違い。
ごめんねぇ。
今日は、雨が凄かったねぇ。
ゆっくり休めましたか?
返信する
Unknown (みさい)
2016-04-07 22:46:14
アソング~~
大好物~~
つとぷのダンス~~
返信する
kikiさん (美穂)
2016-04-08 12:19:59
久しぶりに ゆっくりしたよ
これが晴れてたら、ゴソゴソ動くんだろうけど、雨だったから余計にゴロゴロしてた……と、雨のせいにする
返信する
みさいさん (美穂)
2016-04-08 12:26:36
アソングと言えば、つとぷダンスよね
あの背中合わせ
中居君の肩に合わせてるのか?、拓哉が ちょっと低め姿勢になってたじゃん
あのラインが私のツボ
返信する

コメントを投稿