みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

BG~身辺警護人~6

2020-07-24 00:15:00 | 木村拓哉
今夜の晩ごはんはカレーを作りました


瞬くんと組み合う島崎さん、カッコ良し

「ありがとう、私の日常を守ってくれて」

あのロン毛男……
劉社長に頼まれた
元警察官で警護課
不祥事で退職
どーゆー関係なんだろ🤔

劉社長の警護をするなら辞めると言った髙梨
その言葉を聞いた時の髙梨を見上げる島崎の眼
せつない…

そして、この時の照明がキレイだった✨
検察側の罪人のワンシーンを思い出したよ
「検事でいる意味がない!」って、机ドンッでするとこね

笠松先生との屋上のシーン
いい感じの距離感に じれったいけど ドキッ




「前の女房…」の 女房って言い方に萌えました

劉社長は、私を守ってほしいと言ったけど、島崎さんを騙したのか

どおなるのー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎週月曜日 夜10時 | トップ | クランクアップおめでとう! »

コメントを投稿