みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

クランクアップおめでとう!

2020-07-24 23:50:00 | 木村拓哉
すごいイイ写真
無事にクランクアップしたんだね
ホントにホントに良かった

コロナで撮影が中断
初回放送日もずれ込み、内容もガラッと変更

その間のスティホーム
先の見えない世界にメンタル的にしんどい時もあったかも知れないけど
いつも前向きに毎日を過ごす拓哉に力をもらったよ

撮影が開始されてからは
どうか無事に撮影が進みますように。と祈るばかりでした

なので、このクランクアップのお知らせに何百万回いいねしたいし
こんなステキな写真に泣けてしかたなかった

終わるのは寂しいけど
きっと次があるような気がするんだよね

7/30の最終回は拡大SP
誤差なしで、しっかり受け取ります



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BG~身辺警護人~6 | トップ | CAPTAIN & CREW »

コメントを投稿