みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

さわやか拓哉@Nikon…追記

2011-04-11 23:58:00 | 木村拓哉
久しぶりに見つけた"マサヒロ"を つまみながら(笑)
がんばりますっ!!をリピしてた

今日は、スマスマお休みだったね

そぉ言えば、18日の番協のメールが届いてたなぁ

拓~逢いたいぞぉ~


……なんて考えてたら、
拓友さんからメールが届いた
(ありがとう~)

お題は、【ニコン拓哉

うきゃ
短髪のさわやか拓哉
まぶしすぎるぜっ


待ち受けは こちらから



パンフを求めて、家電店に行ってみました

パンフは2種類

ひとつは、待ち受けと同じで
カメラを見上げる拓哉

もぉひとつは、カメラを見ながら、
芝生の上に横たわる拓哉

ページをめくると、
またまた さわやかな拓哉がいます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラ咲く | トップ | 南極ちゃん »

コメントを投稿