みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

東京タワー

2020-12-28 23:45:00 | SMAP



「大事なのは続けること」

SMAPが
毎週月曜日の夜10時
SMAP×SMAP(スマスマ)という番組のラストで
ずっと呼び掛けてきてくれた想い

そして、今もなお
それぞれの場所で
それぞれのやり方で
気に掛けてくれている想いに
私達も寄り添っていきます

そして もおひとつ

『2021年も前に‼️ススメ🌟』
~2020年がんばった全ての人が幸せになれ!~
SMAPファン有志による東京タワースペシャルライトアップ

2020年12月28日、最後の月曜日
東京タワーがSMAPカラーになりました✨
東京の夜空に SMAPファンの想いが輝きました✨

この企画を立ち上げて下さった SMAP愛を届け隊さんのTwitterから 画像をお借りしてます

最高の景色をありがとうございました💙❤️💗💛💚🤍









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴロさん おめでとう♪ | トップ | 今年も ありがとうございました »

コメントを投稿