みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

今年も ありがとうございました

2020-12-31 16:00:00 | 日々のこと
2020年、ざっくり(笑)いろいろ出来事

〈1月〉
拓哉のアルバム『Go with the Flow』発売
母とEXILEライブで福岡へ

〈2月〉
地元NAKAMAと慎吾ハピバ会
チビS兄 3歳
拓哉ライブ『Go with the Flow』東京·大阪参戦

余談ですが
チビSの誕生日と東京ライブ2日目が重なったので、ハピバ会を早めにしてもらったという┉
ひどいババだよ

3月以降、コロナの影響が出始めて
休業要請や自粛で、私の仕事も5月中旬ぐらいまで お休みとなり、ずっとSTAY HOME🏠

〈5月〉
拓哉インスタ開設

〈6月〉
『Go with the Flow』ライブDVD発売

〈7月〉
チビT弟 2歳
拓哉のオフィシャルファンクラブ C&C開設
私も CREWの一員に

〈10月〉
Flowと木村さ~~んプレゼント企画で、Flowステッカー当選

〈11月〉
拓哉48歳 今年は こじんまり拓友4人でハピバ会
地図ファンミvol.1.5

〈12月〉
19日、3人目の孫っち チビY君 誕生
30日、つよぽん結婚発表

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

2020年の始まりは Go with the Flowから
ライブ、プレミアムイベントが終わった直後から
すべてのエンタメがストップ┉┉
そんな状況の中で、アルバムが発売されたこと
ライブが全公演 無事に開催されて 参加できたことは、縁と運とタイミングだったと思います✨
すべての人と見えない力と想いに感謝でした✨

そして
12/19には、娘が3人目を出産
孫っちが 男の子3人となりました👦👦👶
それこそ、広島もかなりのスピードで感染者が増えてきている状況なので、ママの体調と、無事に産まれてきてくれることだけを祈るばかり
予定日は31日だったので、ちょっと早めで、ちょっと小さめだけど
安産で母子ともに健康で無事出産を終えました❗️




いろんなことがあった2020年
たった一年で、世の中がこんなにも変わるなんて思いもしなかった
まだまだ気は抜けないけど
それでも今こおして自分も家族も大切な人達も元気で生きていられる
大好きな推しを毎日観れて全力で応援できる
その日々を大切にしようと思いました

今年も毎日更新は出来なかったけど
それでも、覗いて下さった方、コメントを下さった方
本当に ありがとうございました

2021年も ボチボチですが続けていこうと思ってますので、もし良かったら、またお付き合い下さい
どうぞ よろしくお願いいたします

今年も一年ありがとうございました
良いお年をお迎え下さい




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京タワー | トップ | 明けましておめでとうございます »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m)
2021-01-01 09:46:24
美穂さん、明けましておめでとうございます。
そして3人目のお孫さん誕生おめでとうございます!
チビT君もお兄ちゃんになったんですね。
コロナで子育ても大変と思いますが、お孫さんたちが健康で笑顔でいられる年になりますように・・・
三男坊チビYくんの成長エピソード、楽しみにしています!(*^-^*)
返信する
Unknown (美穂)
2021-01-06 15:30:53
mさんへ
明けましておめでとうございます🎍
良いお正月を過ごされましたか?
娘夫婦も孫っち達も 頑張ってます❗
私も元気で頑張らなくちゃね😁💪
いつも コメントありがとうございます❗️
今年もよろしくお願いします🤗
返信する

コメントを投稿