みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

今年も ありがとう(*^^*)

2011-12-31 13:15:31 | 日々のこと
街も人も何だかバタバタする12月

でも、このバタバタ気ぜわしい雰囲気が、私は結構 好きだったりするんです
なので、何やら静かに感じる新年が来るのが ちと寂しいかなぁ

さぁ、今日は 大晦日
2011年も、あと少しです



日本では、悲しい出来事もあったこの一年
人の痛みとか弱さとかは 正直すべてをわかってはあげれない
その人にしか わからない事があると思う
でも、強さとか、頑張るって思いは すごい伝わってきた
その思いに、何度も心を揺さぶられた
その姿を見せてもらえて、自分の生き方や考え方を振り返った
ホントに微力だけど、今 自分の出来る事をした
たくさんの大切な意味を残してくれた出来事だった


今年もまた、たくさんの出逢いに ありがとう

想いをかけてくれたお友達に ありがとう

そして、このお部屋に、訪問して下さった皆さま
コメントを寄せて下さった皆さま
読んで下さってる方がいてくれる事が嬉しいです
ホントに ありがとうございました


今年も、拓哉が大好きだという言葉を借りて…

「ありがとうって言葉を言える現実っていうのは、とても幸せなこと
この幸せに感謝したいと思います」


来年も、どうぞよろしくお願いします
みなさま、良い新年をお迎え下さい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワッツ 12/30 | トップ | 拓哉へ、SMAPへ・・・ありがとう »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (たんちゃん)
2011-12-31 14:37:08
美穂様へご挨拶。
こちらのお部屋にお邪魔するようになって、色んなお話しして下さりありがとうございました。私のつまらないコメントに返事を下さって、沢山遊んでもらいました。
そんな美穂様の温かい気持ちに感謝。m(__)m

こちらのお部屋で私のコメントを読んで下さってる方。少しでも笑って下さっていれば幸いです。
美穂様の日記で一番面白いのは「夢」のお話し。初夢みたら紹介して下さい。
別のお部屋で美人さん達の集合写真をおみかけしました。
美穂様はどこかな
返信する
ありがとう♪ (美穂)
2011-12-31 17:15:34
たんちゃん様
こちらこそ、いつもあったかいコメントを寄せてくれて ありがとう
拓哉が繋げてくれた御縁
来年も、どうぞ よろしこです
初夢、さてさて どおなるでしょ
拓哉に逢いたいなぁ~

返信する

コメントを投稿