みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

ワッツ 12/30

2011-12-31 06:20:22 | ラジオと木村さ~~ん
今日のワッツは、南極ちゃんへの細かすぎる質問(苦笑)

あの手が拓哉じゃないことは、爪の形で すぐにわかった
でも、そのことなんか ブッ飛ぶぐらい感動させてもらったもん
もぉいいじゃん…と、私は思う

リキのブログは 私も読んだ
リキ、絶対 思い出してるょ

南極大陸を振り返って…の拓哉の言葉
大切と感じるところと、寂しいと感じるところが私も同じ
当たり前だけど(笑)、だから南極大陸が大好きで
いいドラマだったと思うんだよね
ねぇ、拓哉
拓哉と同じ感覚の仲間は、いっぱいいるよ

【志があれば 諦めない】
いい言葉だ

………………

「ホントに たくさんの人と目を合わせることが出来た一年だったなぁと
ホントに感謝しています
ありがとうございました」


“あたたかかった”が言いずらそうでしたよね?

ワッツリスナーに突っ込まれると思ってたので、気をつけてやった


リキを撫でてた手は違う人では?

チーフ助監督の渡瀬あきひこさんの手
後から、撮ったから


最後に出てきた老人は?

もぉ一度、南極に行った倉持
倉持なのに、僕自身、撮影してないから
“最後は誰ですか?”と聞いたら、エキストラのおじさんだった


亡くなっていったワンちゃん達は作り物?
もし そおなら、作り物なのに、キャプテンの演技が すごい!

作り物
でも、ホントに充実した現場だったし
作り物だろうが何だろうが、ホントに悲しかった


リキのブログがあります
そこには、最終回を見てるリキがいました

きっと何かを思い出しながら、見てくれてたんじゃないか
だって、聞こえてくるのは仲間の声だったりするから


南極大陸を振り返って…

「あの内容を やれて良かったなぁと、ちょっと思いますね
何か 今のお話って、何か ちょっと人間関係が若干希薄だったりとか
面白いと思う事が、裏切りだったり
何か…何なんだろう…
あぁいうお話、南極大陸を やらしてもらったから
自分が、ちょっと過敏になってるのかもしれないけど
何か、人と人が ホントにぶつかったりとか
ホントに、感情をむき出しにして 向き合ってる姿が、やっぱいいなぁと思ったんですよ、うん…
何かさ、謎解きとか
さっきも言ったけど裏切りとか
うん、そぉいう事で、人がワクワクしちゃうのって
何か寂しいんじゃねえかなぁっていう風には思いましたね、うん
まぁでも、作ってる現場っていうのは
どこも ひとつになって
同じ方向を見てやってるんじゃないかなぁと思うんですけど
何か作る側もね
作るもんを吟味していかないと、今後いけないんじゃないかなっていう風には、改めて思ったかな、はい
でも、南極大陸 参加出来て、ホント良かったですね、はい
ホントに、ありがとうございました」


女性の声
2011年を漢字一文字で表すなら?

【志】
いい時も そおでない時もプラスに捉えたい
両方の気持ちに持っておきたい言葉
この言葉があれば、諦めることはない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分メモ | トップ | 今年も ありがとう(*^^*) »

コメントを投稿