みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

フォトブック

2020-03-16 20:50:00 | 木村拓哉
Go with the Flowの思い出
スマホの中にも いっぱい写真を保存してるけど、形に残したくて、フォトブックを作ってみました

全36ページ📖
全部は出せないので(笑)、ちょっとだけ お披露目
     

楽しみで楽しみで
何度も何度も 拓哉の声を聴いた   

東京 2/8(土)・2/9(日)・2/11(火)    

「ただいま」 「おかえりなさい」
また歌ってくれて ありがとう    

木村拓哉ブンノイチにしてくれて
ありがとう     

大阪 2/19(水)・2/20(木)     

拓哉が見せてくれた赤と青の景色@Weibo     

スタトロにビックリした大阪城ホール@Weibo     

大切なGo with the Flow達
拓哉の想いが いっぱい詰まってる     

拓哉は私達のOne and Only     

これからも ずっとずっと応援するよ     

これで作ってみたよー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フロウさん、ありがとう | トップ | #85 ビクタースタジオ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m)
2020-03-17 17:33:31
素敵なフォトブック❣
お披露目ありがとうございます!(≧◇≦)
来月から始まるBG続編も楽しみですね
返信する
Unknown (ハーブティ)
2020-03-17 22:44:13
私も友達と旅行したときの思い出アルバム、
ここで作ったことあるけど
ライブの思い出まとめるのに最適ですね❤️
思いつかなかった〜
ステキなアイデアありがとう(≧∀≦)⭐️
返信する
Unknown (美穂)
2020-03-22 18:23:15
mさん
見てくれて ありがとう❤️
形に残したくて作ってみました🤭
BG いよいよ始まりますね❗️
今こんな状況だから、撮影とかもたいへんだろうけど、事故や怪我のないようにスムーズに進んでくれることを願います🙏
返信する
Unknown (美穂)
2020-03-22 18:31:11
ハーブティさん
Go with the Flowでなんか作りたくてね(笑)
前に教場のフォトブックを作ったことがあったので “あっ💓”と思いました🤭
形になって、1枚1枚めくりながら、ジーンとしてます✨
返信する

コメントを投稿