みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

フロウさん、ありがとう

2020-03-16 11:50:20 | 木村拓哉
先週、フロウ公式さんが こんなツイをあげてくれてたよね


どれも選べないなーと思いながら
最近では、おけいすしの回が すごく良かったと
あのチャラチャラした容姿(←こらっww)やビジュアルが すごく良きとか
フロウさんで、大好物の拓哉の手が よく映るので楽しみです……と リプしたの

で、フロウさん、何で急にそんな呟きを?と思ったんだけど。。。

今 こんな状況で、いろんなイベントが中止や延期になったり
お仕事環境も いろんな変化があったりで、なんとなーく気分が滅入ることも きっとあるだろうけども
でも、だからこそ、そんな中でも、ドキドキすること ワクワクすること 好きなことを考えて楽しんでいきましょうー
……っていう、フロウさんのさりげない あったかい気持ちなのかな?と思ったりもしたんだよね(あくまでも、私の妄想ですがwww)

3/14の拓哉のWeibo→微博
スマホの画面を ギューンとズームして、はだけた胸元や、普段あまり見ることのない素足をガン見したのは、私だけじゃなかった

大好きな拓哉を愛でて、免疫あげまくってやるー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩 | トップ | フォトブック »

コメントを投稿