みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

なま

2016-09-14 09:10:00 | 木村拓哉
月曜日、スマスマ
イケメン登山部、部長が選んでくれた曲

【183,ススメ!】
立ちどまらずに ススメ!


なま……って、なんちゅータイトルや(笑)

この空のように

【184,Keep my love】
どんな空も明日に続いてる


昨日の新聞に黒田選手と新井選手の手記が載ってた

「今の自分を奮い立たせてくれるのはファンの方々の存在」
               

「ファンが喜んでくれてるのが本当に嬉しい」
               

SMAPが重なる(←何度も しつこいけどww)

「何か自分にできることをすると、その人達が “子供じゃねぇの”って顔して笑うの、あれはすごいですよ
そおやって気持ちを自分達に向けてくれる人がいる限り、全力でやるべきことなんじゃないかな」

プロフェッショナルで拓哉が言った言葉も重なる

「キャーァーァ!」って叫ぶ私達の声を生で聞いてもらいたいなぁ

最高の笑顔とグシャグシャの嬉し泣きの私達の顔を生で見てもらいたいなぁ

逢いたいね
逢いたいね
逢いたいね

オリコン記事から
SMAP、25年越し 「SAYYES」超え 「世界に一つだけの花」が歴代6位に~オリコン~

SAY YES…って 25年前だったんだ

ここでも また“25”という数字
何かやっぱり SMAPって持ってる


【185,Adieu】
きっと もう一度会えるよ
それまで待ち続けるよ いつまでも
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また来年もね | トップ | SWITCH »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいたーいッ! (m)
2016-09-14 15:12:05
なまSMAPにあいたーいッ!
きゃーっ!て叫びたいです。
今年は25周年!yearだから,,,,
どんなライヴになるのかな~って去年から楽しみにしてた。
いつまでも、なまSMAPに会えるまで
たーくさんのファンの人たちと頑張っていかなきゃ!
ですね(*^o^)/\(^-^*)
まだまだ負けてられない!!!
返信する
会いたい会いたい (ハーブティ)
2016-09-15 00:19:48
去年の今頃、
こんな気持ちで25周年のアニバーサリーを迎えるなんて誰が想像したでしょう。

LIVEで、例えマメップでも天井席でも
同じ空間で、幸せという気持ちを
共有する5万人とSMAPへの愛を叫ぶ。
そんな日を心の支えに、楽しみに日々を生きて過ごしてきてるのに。。
婦人公論の対談、
まるっと、わたし達の気持ちが書かれてましたね。SMAPに会えないなんて
あの空間が存在しない明日なんて、
想像できないです!
なので、絶対に諦めることなんて
できません。
返信する

コメントを投稿