みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

また来年もね

2016-09-11 23:30:00 | 木村拓哉
昨夜、スマ友さん達と久々の再会で、25thお祝い会

お土産にもらったビールは、冷やすと 【SMAP 25th anniversary】の文字が浮き出てくる

想いを込めたプレート
               

たっぷり盛りだくさん遊んだ週末
また明日から 頑張る踏ん張るよ

[182,ココカラ]
ココカラ 未来よ咲いてゆけ
ココロガ 鼓動を止めるまで
ココカラ 君とずっと
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25年間、コイ焦がれた瞬間 | トップ | なま »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HERO (ピース)
2016-09-12 00:15:00
ドリパス HERO 二本観てきました。久しぶりの木村さんの映画、楽しかったけれど、やはり 映画の数の少なさを改めて感じますね! お着物できた人も居て素敵でした。
返信する
また来年も・・・ (m)
2016-09-12 20:06:47
そうです!
また、来年、9/9はSMAPの大事な記念日。
おy誕生日と同じです!!!
来年は26周年記念を皆さんと一緒にお祝いです(*^_^*)
返信する

コメントを投稿