みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

ハピバ♪

2011-04-05 10:33:46 | 日々のこと
拓哉の言葉をお借りして

年齢と言うポイントを、また一つゲット致しました

HAPPY BIRTHDAYアタシっていう事で


去年の11月
拓哉が、お誕生日を迎えて、
少しだけ縮まった歳の差が、また ひらいちゃったょ(笑)
たまには追い越してくれちゃわないか


私を産んでくれた母に ありがとう

みんなに ありがとう

今年も元気に、この日を迎えれたことに ありがとう

これからの一年も
たくさんの "ありがとう"が言える自分でいよう



あのね、あのね…
楽しみにしていた、SMAPからのBIRTHDAYメッセージ
日付が変わってすぐに見にいってみた
もぉ~可愛かったわ~
ほっこり萌えキュン

SMAP 大好きありがとう

拓哉 大好きぃ~ありがとう~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Marching J 最終日 | トップ | がんばりますっ!!からパワーを! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY BIRTHDAY!! (piyo)
2011-04-05 17:13:10
美穂さん、お誕生日おめでとう~
たくさんのラッキーとハッピーが舞い降りますように
美穂さんにありがとう
楽しい素敵な一年になりますように
返信する
遅ればせながら・・・・ (ネネ)
2011-04-06 07:52:01
美穂さま、お誕生日おめでとうございます♪♪
SMAPからのMessageステキでしたよね!!
これからの一年で美穂さまにとって
いっぱいいっぱい楽しい事が訪れますよーに☆
返信する
piyoさん♪ (美穂)
2011-04-06 18:43:11
いくつになっても、おめでとうと言う言葉をもらえるのは嬉しいです
これからも楽しい一年を過ごせるようにがんばりますっ
優しい言葉をありがとう~
返信する
ネネちゃん (美穂)
2011-04-06 18:59:35
うんうんSMAPからのメッセージステキだったね~
何度もあのページを開きにいっちゃいました
おめでとうの言葉、すごい嬉しいです
ありがとう~~

返信する

コメントを投稿