みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

慎吾 おめでとう♪

2016-01-31 12:00:07 | SMAP
慎吾、39歳のお誕生日おめでとう

「みんなから たくさんの愛をもらってます
僕らSMAPちゃんと返せてますか?」
……って 言ってことがあったね

「いろんなこと乗り越えてきたね
だから 大丈夫!大丈夫!大丈夫!」
……って 言ってくれたことがあったね

私達はSMAPから たくさんの愛もらってます
大丈夫大丈夫大丈夫

これからも慎吾が慎吾らしく、幸せでありますように
たくさんの想いが慎吾を護りますように

Happy Birthday 慎吾
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の信念 | トップ | 大きな望み »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝い (愛子)
2016-01-31 22:05:35
HAPPY BIRTHDAY!香取慎吾
返信する
Unknown (れい)
2016-01-31 22:47:45
39歳 お誕生日おめでとう。 慎吾
笑顔いっぱいの慎吾でいられますように
返信する
Unknown (美穂)
2016-02-01 02:07:43
>愛子さん
>れいさん

39歳
慎吾、お誕生日おめでとう~
大好きな兄ちゃん達と一緒に、慎吾が慎吾らしく笑っていられますように
返信する

コメントを投稿