みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

大きな望み

2016-01-31 18:35:30 | 日々のこと
この1ヶ月、毎日アップしてきた我が家の日めくりカレンダー
【城たいが】さんという方のものです

このカレンダーを買ったのは 2~3年前
それから毎日めくってきてたんだけど
今年ふと、ブログにアップしようかなと思い、やってみました

で、今回の事があって……
その状況とか感情とか起こった出来事とかが
その日の言葉と重なる時もあったりして、言葉の重みっていうのを感じるなーと思う日があったりしたのです

……って、自分の感情で勝手に結びつけてるだけかも知れんけどー(笑)

楽しみに読んでくれてた人もいてくれてたみたいで、“ありがとう”の言葉をもらいました

ありがとうを伝えてくれて、ありがとう(*^^*)

ここにアップするのは 今日で終わりだけど、これからも毎日めくっていきます♪


今日は 13枚目のシングル

【13,オリジナルスマイル】
笑顔抱きしめ 悲しみすべて 街の中から消してしまえ
晴れ渡る空 昇ってゆこうよ 世界中が幸せになれ
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慎吾 おめでとう♪ | トップ | 毎日をがんばりましょう »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (kiki)
2016-01-31 19:08:31
美穂さん
いつも楽しみに
拝見していました。

本当に
ドキッとしたり、
なるほどと思えたり、
まるで、
リンクしているかのような
言葉の数々でしたね。

いろいろ
辛かったり、
悲しかったり、
したけれど、
いつも
勇気や元気を
もらっていました。

ありがとう。

そして、
今日は、
慎吾くんのお誕生日。

慎吾くん、
お誕生日おめでとう。


笑顔抱きしめ、
カラダに活力、
辛いことなら弾き飛ばせ
君が微笑えば、
周囲の人だって、
いつの間にか
しあわせになる。
返信する
Unknown (みさい)
2016-01-31 19:27:37
日めくりカレンダー!
とても素敵でしたぁ。
私もここにお邪魔させてもらうようになり何度も日めくりカレンダーの言葉に励まされたり…言い聞かせたり…ドキッとしたり涙した日があったよん。
私も購入できたよん。
今年の夢が叶う!こちらもとても素敵でした。

早く慎吾ちゃんの笑顔が生で見れる日を楽しみに。
39歳おめでとう!慎吾!
返信する
日めくり (まゆ)
2016-01-31 22:43:20
改めて言葉の意味を考えたり、しばらく眺めてみたり、ホントに素敵な言葉ありがとうございました

実は私、忘年会のゲームで叶姉妹の日めくりが当たって…飾ってます(笑)

オリジナルスマイル♪ライブで腕をブンブン振りながらみんなで歌いたい
返信する
失礼しました (まゆ)
2016-01-31 22:45:39
コメント投稿させて頂いてる途中に電話がかかって来て…おかしなことになりました(笑)
返信する
Unknown (まあみ)
2016-02-01 00:29:03
本当に日にちと言葉は、同じなの!?と思うくらいリンクしてたよね。
素敵な言葉を教えてくれてありがとう。

今度は、毎日更新のシングルのほうを楽しみにかてます。

でも、無理しないでね。
返信する
kikiさん (美穂)
2016-02-01 00:56:46
ありがとう
みんな いろんな想いを感じた1ヶ月だったね
ホントに出来事や気持ちとリンクすることも多かった
毎日めくるだけ…じゃなく、言葉の意味を考えるということを学んだよ
今さらだけど、気づいたココカラが大切よね

39歳、慎吾おめでとう
慎吾のお誕生日に、ちょうど オリスマってのもいいよねー
返信する
みさいさん (美穂)
2016-02-01 01:09:22
みさいちゃん家にも あるんよね、【元気】
今回の事で、新聞やマスゴミの心無い言葉や文字に たくさんの人の心が揺らぐこともあったかと…
言葉って、ホント大切だなと思ったよー

慎吾、39歳おめでとう
さっきね、シャッフルビストロ観てたんよ(木村編)
笑ってるSMAPを観て、ゲラゲラ笑った
また いっぱい笑いたいよ 逢いたいね
返信する
まゆさん (美穂)
2016-02-01 01:39:31
叶姉妹の日めくり持ってるん
どんな事が書いてあるんやろかー おせーて

いろいろあった1ヶ月だけど 締めくくりはオリスマだー
私も、ブンブン振り回したい
返信する
まあみさん (美穂)
2016-02-01 01:55:36
そぉ、リンクすることもあった
前から持ってたのに、今この時期にアップしようと思った…これも必然だったのかなと思ったりするお調子もんです

シングルは14枚目に入るよ
コツコツ、ハガキも書いてるよ
たぶんね、55枚目がホワイトデーぐらいになるかな?
56枚目が、その頃に発売されたら すごいよね
返信する

コメントを投稿