みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

お掃除

2014-08-16 13:10:00 | 日々のこと
明け方、ズッシーンと響く雷と大雨にビックリしたよ( ̄ロ ̄lll)
……すぐ また寝たけど(爆)

子供の頃は雷が怖くて、鳴ってる間 ゴハンが食べれんこともあったなぁ(笑)

降り続いた雨が止んで ムシムシな朝を迎え
ムシムシついでに、換気扇とレンジ回りの掃除

ムシムシついで…って意味不明( ̄∇ ̄*)
やらなきゃやらなきゃ!って思いながら、ずっと後回しにしてただけでございます……(苦笑)

キレイになって 気持ち良し♪


我が家のキッチンに、ずぅーっと置いてあるドリスマ缶
お味はイマイチだったけど…けど…
缶は捨てれない…捨てれない…(*´∀`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワッツ 8/15 | トップ | 王者君臨 »

コメントを投稿