みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

王者君臨

2014-08-17 18:45:01 | 木村拓哉
お友達とのLINEの中で、【王者君臨】っていう言葉にゾクゾクしたの

その後、ノンストップライヴをリピ

さっきの言葉が浮かんできた

     

いつも感じるし、そんな風に思う人もいっぱいいると思うけど
SMAPって
疲れれば疲れるほど
ギリギリになればなるほど
キレイになっていくよね

SMAPって不思議!
SMAPってすごい!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お掃除 | トップ | 中居君 おめでとう♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥肌~ (まゆ)
2014-08-17 22:31:13
ホント、怖いくらいのオーラを感じます。

うぅぅ…あと少しで逢える…のかなぁ…

お友達と、プライド持って待とうね!きっと逢えるから!と、さっき電話で励ましあいました(^o^)
返信する
究極の美しさ (kiki)
2014-08-17 22:59:10
確かに、
追い込まれて
美しさや凄味が増す。

そんな感じですね。

ファンも、SMAPに負けないくらいの
最高のファンでありたいですね。
返信する

コメントを投稿