みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

ワッツ 11/13

2015-11-16 13:15:00 | ラジオと木村さ~~ん
今年の誕プレ
ビクターから、フットマッサージャー
ワッツスタッフ蔵持さんから、CAP19721113入りのスターウォーズフィギアと升

もらって困ったプレゼント
協奏曲のドラマの時に、黒のラブラドールの赤ちゃんをもらった
スタジオに、トテトテトテトテって入ってきた
一人暮らしだし、忙しい時期だったし、モノじゃなくて命だし、大丈夫かな?と……
でも、自分の生活空間に犬がいるっていうのが長年の夢だった
それが、ボニータ

みかんを食べる時
2~3房いっぺんに口に入れ、白いのも取らない
「あれ? どおちたんですか?」っていうぐらい小さい房を見つけた時のホンワカ感いいよね

まったく同学年というトラック運転手さんへ
おめでとう!
引き続き、バリバリ トラック運転して、いろんなものを運んでほしいと思う
お互い頑張りましょう、事故には十分気をつけてください!
なるほど、新鮮だった、ありがとう!

**********

お誕生日ワッツ、おめでとう(*´∀`)

トテトテ歩く赤ちゃんボニータが目に浮かんだよ

「どおちたんですか?」って、小さいみかんの房に向かって 話しかける拓哉を想像したよ

「新鮮だった、ありがとう!」
そお言ってる拓哉の顔が思い浮かんだ

拓哉の声と言葉は映像になるなぁーと、いつも思う
たま~に、着地点は どこにするんだ?と思うことあるけど←こらっ(笑)
言おうとすることは、すごく よくわかるし
伝えたいという気持ちが、すごく伝わってきて、その場面が想像できる

拓哉の声と言葉って、あったかいんだよね(*^^*)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはスマの拓哉 | トップ | スマスマ 11/16 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魅力 (ピース)
2015-11-17 07:06:05
トテトテトテ 「どうちたんでちゅか?」は 母親目線 たっくんの魅力は顔も心も身体も男女和洋入り混じって、臨機応変に表に出せる事だと思う。いろんな 拓哉に惹きつけられて 驚かされて 離れられなくなる!
返信する
ピースさん (美穂)
2015-11-17 10:06:52
そおだねー!
すべてにおいて男女和洋…それ、すごくあると思う!!
返信する

コメントを投稿