みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

スマスマ 11/16

2015-11-18 02:15:00 | 木村拓哉
シャッフルビストロ第3弾は、木村拓哉ー

サンローランの私服で登場
足が細っ
はだけたシャツの下(裸)が気になるわぁ

オーナー慎吾の質問に答える拓哉の話し方が 何か好き
口をムズムズさせて、“お邪魔してます”みたいな、ちと落ち着かない雰囲気?が可愛い

ジャニーズで仲がいいのは、亀梨と藤ヶ谷

日焼け止めもサンオイルも塗らない
塗ってたら、「トゥルトゥルだよ」←意味不明www

サーフィン仲間は、かけがえない

ターニングポイントになった作品は、ロンバケ

共演してみたい若手俳優は、山田孝之

ドラマや映画のプレッシャー
ないと言えばウソだけど、そこが相手じゃない

カラオケ18番は、兄弟船

木村拓哉の魅力は?
諦めない→正解
カッコいい、ずば抜けてカッコイイ→残念
サーフィンが上手い→そこまで上手くない
ブレない→惜しい
歌が上手い→うまっぽいだけ
毛質がいい→正解
健康→正解
筋肉の質がよし!→よし!
目がいい→正解

今1番欲しいものは、小型船舶免許

最近メンバーにイラッとしたのは、いちいち料理の写真を撮る吾郎
「携帯いらねーだろ!」

1番のコンプレックスは、ポットのような鼻
「整形でもしよっかな…(笑)」

試食
全部 完食
あっーーー もぉ気持ちいい男だっ

拓哉って、食べる時に唇に食べる物があたらないように、大きな口開けて 歯から食べるよね
ガッツリ モグモグ食べるの
この人の食べる姿を見てると
“あっーーー生きてるっ”って気がする
頼もしいっ

食べ終わって、吹き出た汗も3食完食した証

「おいしかった」
目をクッと くぼませたその顔と、その声が色っぽかったよぉ~

             

フーフー拓哉のエロい手

             
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワッツ 11/13 | トップ | おはスマの拓哉 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れい)
2015-11-18 19:54:35
すごく楽しかったね。もう、ずっとリピしてます。豪快な食べ方もよかったなぁ♥猫舌つっこまれてかわいかった。
クイズもめっちゃおもしろかった♪
慎吾は今のお家に行ったことあるんだね。吾郎さんはゴルフの後にお家に夕ご飯を誘ったって、ワッツで言ったことあるよね。メンバーとのわちゃわちゃが大好物な私です。拓哉のオーナーも楽しみ(^^♪
返信する
れいさん (美穂)
2015-11-19 01:08:25
楽しかったねー(*≧∀≦*)
観るたびにツボが出てきて、リピリピしてます♪
吾郎さんがゴルフ帰りに家に行ったのは聞いたことあるよね。
慎吾は いつ頃 行ったんだろね?
私もワチャスマ大好きです!
返信する

コメントを投稿