みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

SMAPは まだかww

2016-04-22 17:55:00 | 木村拓哉
休憩ちう

小鉢についてたセロリとニンジンのきんぴらが美味しかった

実は、1週間前から風邪ひいてて、夜になると熱が出た日もあったりしてね
珍しく珍しく体調不良で食欲もなかったけど、戻りつつある感じ
健康でいられることは、ホントありがたき幸せ


【男子高校生が、「石原軍団はまだかー? SMAPはまだかー?」って叫びながら支援物資を運んでた】
……ってツイを見て、笑った(^w^)

笑ったけども、いや これって すごくない?
モノじゃなくて、人の心に何が求められてるか
一番大変な時に、誰に会いたいか

SMAPの姿が見たいよね

拓哉に逢いたい

では、今夜のワッツを楽しみに もぉひとがんばり\(^_^)/
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Thank you | トップ | ワッツ 4/22 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に。。。 (ふゆひまわり)
2016-04-22 21:25:47
そのTwitter 私も見たわぁ~U+669( *˙0˙*)U+6F6

辛い時こそ 声を掛けて欲しい人
会いたい人
求めるものが彼らなのね

風邪 私のがうつった
そんな訳無いか(笑)
私も夜になると熱が出たわぁ~
お大事にね。。。
健康 本当にありがたいね。
返信する
Unknown (ハーブティ)
2016-04-23 00:08:20
美穂さん、体調くずされて
シンドかったでしょう
お大事にされてくださいね。

87歳のダンナの高齢の母は、
最近テレビで5人に会えないの寂しい
って言ってました。
今の5人の言葉が聴きたいとも。。
SMAPの力は、
本当に老若男女問わず無限なのだと思います。
今 この時だからこそ
熊本 九州の方々に
5人の笑顔で、
力強い言葉で、
パワーを届ける日が来ますよう、
願わずにいられません。
返信する
ふゆひまわりさん (美穂)
2016-04-23 08:55:44
そおよ、ふゆさん……一夜を共にしたあの夜の風邪がうつったんよ←んなわけないww アホや
珍しく長引いたー 大人になって熱が出ると しんどいね
遠足もあるし、しっかり治しとくからね
ありがとう
返信する
ハーブティさん (美穂)
2016-04-23 09:20:39
ありがとう
熱が出るなんてビックリしんどかったけど、もぉ大丈夫です

ご主人のお母さんもSMAPを待ってくれてるんだね
老若男女、ホントそおなんだよね
みんなの記憶の中に ちゃんといるんだよね。で、必要とされてる
こんなにも求められるグループって SMAPしかいない……って書いてて泣きそうなるわ
彼らがSMAPとして、今なにかを発信できる状況なのか、そおでないのかは わからんけども、彼らの想いは彼らの心ん中に きっともぉあると思ってる
SMAPの言葉ひとつで、ドカンと何かが開けるような気がするの
大きなスマパワーが欲しいー
返信する
Unknown (k.o)
2016-04-23 14:23:24
お邪魔します。美穂さんの温かい言葉に、感動と安らぎを感じいます。
ハーブティーさんのメッセージを読んで、涙が出てきました
男子高校生が、「石原軍団まだか?SMAPまだか?」の文章も私は、見て微笑ましいし、必要とされている。凄いなぁと思いました。
「辛い時こそ、声を掛けて欲しい人に会いたい」素敵な文章です。
又、87才のご主人のお母さん「5人に合えなく寂し、声が聴きたい。老若男女問わず無限なのだと思います。
の文章が、凄く心に響きました。

わたしは、文才が無いので書くのが苦手です。
ハーブティーさんのこの思いを、スマスマやフジや関テレや拓哉くんのラジオに送って欲しいなぁと思いました。
私達が、出来る事は思いを伝える事だと、この頃思うようになりました。
あの時と、後悔するなら拓哉くんが、言っていたように前に進みたいと思います。

失礼な事を言ってスミマセン。もし良かったらと思っています。
私も、今思いを伝えて少しでも元気になってくれればと、思って送っています。
重荷にならない様に心掛けています!
「こんなにも求められるグループってSMAPしかいない」
この言葉素敵です!

返信する
お大事に (kiki)
2016-04-23 22:42:56
美穂さん、
大変だったね。
もう、
落ち着きましたか?
今年は、気温の変動が激しいので、
体調管理が難しいね。

私も、
日々の疲れが取れず、
肩コリ首コリがひどいです。
ゆっくりする暇もなく、
仕事に追われる毎日です。
この度の震災で
友人や親戚が辛い目に
あっといます。
こんな時こそ
SMAPパワーを
もらいたいね。
彼らが笑顔で仕事が
できますようにと、
毎朝、毎晩祈っています。
被災地に
SMAPの想いが
届きますように。
返信する
Unknown (ハーブティ)
2016-04-24 00:38:58
美穂さんへ
体調戻られて良かったです!
季節も変わり目だし
疲れやすいし、皆さんいろいろあるようですよね。
わたしも、あちこち来てます
免疫アップしてくれる
愛おしい存在の有難さを
改めてヒシヒシと感じてます。

k.oさんへ
ありがとうございます。
文才はとてもありませんが
母の想いや SMAPの代わりはいない、
その揺るがない気持ちを
微力ですがこれからも、
伝え続けたいと思います。
1人1人の声がきっと大きなパワーになると信じています
返信する
SMAPはまだだけど… (あけ)
2016-04-24 21:28:18
中居くんは行きましたよね

それだけで、ぐっときて泣けちゃいました

五人で、来る日も必ず来ると信じてます
返信する
k.oさん (美穂)
2016-04-27 14:36:42
k.oさん、初めまして
私達が出来る事って、限られてるかも知れないし微力なのかも知れません。
でも やらずに文句ばかり言うより、やれば良かったと思うより
やれる事をやって笑いたいし泣きたいですよね
それに、動き出すと人って知恵も欲も出てくるんだなーって←いい意味でね
そしたら、“あっ!またまだ出来る!”みたいな自信というかエネルギーもわいてくるような気がします
まだまだSMAPを見ていたいから、一緒に応援していきましょー
コメントありがとうございました。
良かったら、また遊びにきてくださいねー
返信する
あけさん (美穂)
2016-04-27 14:45:06
あけさん、こんにちは
中居君 行きましたね
SMAP5人でも何かしたいと、きっと思ってるとも思う
その想いは拓哉もゴローさんもツヨポンも慎吾も同じだと私は思ってます
「SMAPはまだか?」
一般の人が呟いたこの言葉の意味は すごく深い…
SMAP5人での姿が見たいですね
返信する

コメントを投稿