みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

ワッツ 4/22

2016-04-23 00:35:00 | ラジオと木村さ~~ん
Fine,Peace!
朝日を見にいこうよ

想いかけてくれてるね
ちゃんとメッセージくれてるね


今日は 私も同じ歌を…
SAMPLE BANGから

【40,Fine,Peace!】
ギリギリのところで いつでも戦っているキミが
「まだやれる、ありがとうね」って笑うそんな姿に
心の底から最上級の尊敬とエール送り続けるよ
僕は僕の人生において 起こって欲しいこと
全て起こさせてみせるのさ l will 自分の力で
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAPは まだかww | トップ | おばあちゃんの着信音は? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Fine, Peace (まゆ)
2016-04-23 09:22:33
大好きな曲です!
改めて、SMAPって素敵な曲いっぱいあるんだなぁ…って。

私も風邪気味なんですが、食欲だけはあるので頑張ってます\(^^)/

Fine, Peace歌ってる拓哉に逢いたぁい。
返信する
私も (kiki)
2016-04-23 22:28:28
大好きな曲。
いろいろ
理不尽だったり、
やりきれなかったりの
毎日だけど、
がんはる元気を
もらえる曲。
みんなの力で、
快晴の空を
取り戻そう!!
返信する
まゆさん (美穂)
2016-04-24 21:49:56
スマスマでFine,Peace!歌ったよね
あの時の拓哉、良かったよね
まゆさんも風邪気味?食欲はあるなら安心かな
食べられれば治りも早いかと。
でも無理はせんように、お互い気をつけようね
返信する
kikiさん (美穂)
2016-04-24 21:54:41
Fine,Peace!の歌詞が、すごく響くね
みんなの想いで、起こって欲しいことを起こさせたいよ
返信する

コメントを投稿