みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

スマスマ 4/25

2016-04-26 17:10:00 | 木村拓哉
黒スーツ、あの日を思い出すと悔しくてドキッとしたけど(苦笑)
これは、新しく撮られた5人の姿

ほんの少しの時間でも、ほんの少しの言葉でも
SMAPからの発信に心穏やかになる

それがSMAPの力だね

拓哉が髪 切ったと聞いてたけど、やっと姿が見れた

やっと逢えたね


今日は Mr.Sから

【44, Mr.S-SAITEI DE SAIKOU NO
OTOKO-】
あたしにとってあいつは…いつまでもspecialなの
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと31.6万枚 | トップ | 100 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒スーツ (まゆ)
2016-04-26 23:07:04
ちゃんとスーツで支援金のコメントしてくれて、やっぱりSMAPらしいなぁって。

SMAPの黒スーツ姿って、あれ以前はみんな大好きだったのに、ちょっとドキッとしたのは私だけじゃなかったんですね。

Mr.S…お煎餅買うのに並んだこと、思い出しました(*^^*)
返信する
まゆさん (美穂)
2016-04-27 14:21:29
黒スーツ、私も好きなんだけど、ドキッ…としたよね
そんな感覚になった人、結構いたいた
でも あの時とは違う
間違いなく最新の5人の姿だよね
ほんの少しのあの時間を取ることが テレビの世界では すごく大変な事だって言ってたじゃん
それを、東日本と熊本と どちらともに……
彼らとスタッフの想いが感じ取れたよね
返信する

コメントを投稿