みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

スマスマ 1/29

2013-01-29 01:10:40 | 木村拓哉
成人の日のコーナー

最後、「ありがとうございました~」って、頭を下げる前の拓哉の目

目をクッてやったからか、グッと二重になった感じ



その一瞬の表情と目線にキュウゥ。。。とした


ベイビー・アイラブユー

なんて柔らかくしなやかに踊るんだろ

    

タクヤヲミテナキソウニナッタ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新曲発売です | トップ | TVガイド »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピ-ス)
2013-01-29 03:14:15
美穂さんの拓哉だけを純粋に見つめているブログを読んで少しホットしました。今日のスマスマ なんだか元気が無い気がして…もちろん いつも通り全力で感情込めて歌いしなやかに踊っていましたが… 発売されると言うCDが曲とかでは無く売り方から先に公表される? 拓哉の歌声が大好きなので 喜んで聴ける物であって欲しい のんのん
返信する
SMAPがよかった (kiki)
2013-01-29 21:54:56
若者にいろいろ意見するSMAPがかっこよかった。
まともでよかった。
若い子に納得できるような話し方をしてくれてよかった。

TEEさんとトークしててよかったね。
踊ってる拓哉君、ずっと見ていたかった。
返信する
Unknown (美穂)
2013-01-31 02:00:37
>ピース様
成人のコーナー
観覧された方のツイでは拓哉のコメントも まだまだあったみたいだけど流れなかったようで残念だよね
新曲の発売方法には、ん~?と思うとこだけど、彼らのgiftを今年も受け取る覚悟でございます(笑)

>kiki様
彼らの言葉には頷くことばかりだったね
押しつけじゃなく、相手の想いも、ちゃんと受け入れて話してるんだなと感じました
TEEさんのベイビー・アイラブユー
地元のライブで聞いたことがあるんよ
すごい良かったよ
広島をすごく愛してるアーティストさんです
返信する

コメントを投稿