みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

TVガイド

2013-01-30 16:10:09 | 木村拓哉
スマ新・あるある木村拓哉編

投稿されてる“あるある”に、ぷぷっニヨニヨした(*≧m≦*)

私のツボ(笑)↓
末っ子に甘い
2人してアンコで脱ぐ
絵文字付きメール
にゃんこに対するハンパない観察力


でね…
慎吾に内緒話する拓哉の写真スキ

カンヌのパーティーの時、慎吾の肩に顎のせたり
27時間クラブ天竺の時、ガンダーラを慎吾の耳元で歌ったり
ボーリングの時は、慎吾の耳噛んだり

拓哉が慎吾の耳辺りでゴソゴソする光景が記憶に残ってて
そんなん見るとゾクゾクする

何で ゾクゾク?


もし 拓哉にこんなことされてるのが自分だったら?

…そんな妄想でゾクゾク(//∇//)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ 1/29 | トップ | 慎吾 おめでとう♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゾクゾク するって (ピ-ス)
2013-02-01 01:52:54
そういう事ですか!拓哉って いつも全力で、切り込み隊長で、スマップのエンジンで だけど 悪戯っ子で さみしがりで 優しくて と いろんな面を持っている事が人をひきつけるのでしょうね-
返信する
Unknown (美穂)
2013-02-02 00:07:30
そっちのゾクゾクでした
乾期の妄想族(笑)
返信する

コメントを投稿