ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

夏の公園

2012-09-06 22:59:13 | 動物
ピーク時に比べれば、少しだけましになりました。
まだまだ夏ですが、外を歩けるくらいにはなりました。

週末はお天気が悪いみたいです。
それで、もう少し涼しくなるかも。
日曜日の撮影会、午後はまだ余裕がありますので
よかったら来てくださいね。
お問い合わせ、ご予約は阪急ハロードッグさんまでお願いします。

今日は曇り空でしたが、ゲリラ豪雨もなく、傘いらずでした。
公園では鳥たちがのんびりと(?)、餌をついばんでいました。
芝生のところに何か、虫でもいるのかな~。

トップの鳥は鳩です。これはわかりました。

この鳥は? 名前が不明。結構、走るのが速かったです。



おまけは団体さんです。



写真の無断転載・使用はご遠慮願います。


皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

gooリサーチモニターに登録!


東北地震犬猫レスキュー.com
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オン | トップ | 虹色 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンゴ)
2012-09-07 17:16:57
川とか山にいるような天然系の鳥って
わからないですね~

グリーンがさわやかです。

質問なんですけど、ツイッタ―、どんどん
フォローされていくじゃないですか。
あきらかに宣伝っぽいのとか、全然 系統が違う
人とか・・・そういうのは無視するというのは
ツイッタ―精神に反するんでしょうか?(笑)
最初は全部、フォロー返ししてると、ずら~~~っと
並ぶツィートのノイズにげっそりしてきて・・・

どうなんでしょう。
返信する
長閑で (リッコさん)
2012-09-07 17:33:18
いいですねぇ(^^)
芝の色もいい感じです
広い公園かな?
返信する
コメントありがと☆ (たこりん)
2012-09-07 23:22:15
リンゴさん
CX5のトイカメラモードで撮るとこんな色になりました。芝がきれいでしたが、こうするとさらにきれいですね。
ツィッター、私もどんどんフォロワーの方が増えていったのですが、あきらかに宣伝というのはそのままにしてます。数が多くなるとよくわからないのですが、数字が減ったり増えたりしてます

リッコさん
中之島公園なんですよ。
鳩はやスズメ、この名前のわからない鳥とかいっぱいいました~
返信する

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事